
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

森の手づくり市*

►2010/10/04 14:14 

昨日、下鴨神社 森の手づくり市に参加させて頂きました

早起きして
いつもの主人のお弁当プラス市のお父さんとei*用にお昼用意しました
素敵なところと聞いていたので、
ピクニック気分も混ざりながら。・。・!?
1045
ホントに素敵なところでした(*´▽`*)
準備中の様子です。・。・
1043
超森林浴。・。・
おにぎりがいつもよりおいしかったです

しかし蚊が多すぎて・・・・
小さい頃から蚊に弱い私は恐怖でした~

素敵な出会いがたくさんあって
楽しかったし、嬉しかったです( ´艸`)
Merciに足を止めてくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました

写真を撮ってくれた女の子たちがいて
仲良くしてもらってお話できて嬉しかったぁ((w´ω`w))
彼女たちは台湾の女の子で、
日本へ旅行中でした
私も写真撮らせてもらいました
(blogに載せるのOKもらいました)
1044
嬉しい出会いでした
かわいいまた会いたいなぁ

smoothのayaちゃんがかわいいRちゃんと来てくれました
Rちゃんが自分のお菓子入れから差し入れを
かわいいメッセージ付きで嬉しかったです
1041

orange timeさんも来てくださって、嬉しかったです
偶然『ひだまりぷーち』さんのブースと近くって安心感大でした
hiraちゃんとんちゃんありがとう
ル・クールでご一緒の『あかり工房』さんも出展されていて、
お会い出来て嬉しかったです


予想よりは雨、持ってくれたんですが、
最後の方はきつくなって来て
片付けの時はびしょびしょになりました~(((;°°)
帰り父とちょっと観光して帰りたかったのに、
それどころではなく残念


素敵な市でした。・。・
また開催される際も参加させて頂けると嬉しいです






出展の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

お疲れ様です^^
行きたいな~と思ってたので、朝からパパさんに
行きたいねん!行きたいねん!と何度も言い、
行ける事になりました。
三条から、下鴨神社まで、やっぱ遠かったです。
帰りはバスで三条まで行ったのですが、めちゃ遠く感じましたよ。
良い場所ですね。
パワースポットで森の手作り市なんだかいいですね。

それから、オーダーのお品もお願いできてうれしかったです!


No:2041 2010/10/04 20:04 | orange #/9wI/IjUURL編集 ]

no subject

orange timeさん
パパさん様様ですねi-221i-189
またお会い出来て嬉しかったです^^i-185
オーダーも頂きありがとうございますi-260
車以外のアクセス情報ありがとうございますi-179i-189
改めて観光に行きたいなぁって主人に話してみました^^i-185


No:2042 2010/10/05 06:35 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

森の手作り市お疲れ様でした^^
雨に打たれ風邪などひかれてませんか?
本当に雨は天敵で、撤収など大変な思いをしますよね;;
でもイベントは名前の通り、森林浴できて、とーーっても気持ちよさそう♪
そんな場所でイベントなんて素敵やわぁ☆
蚊・・・はイヤですが、、、つい先日数時間にして40個も刺され
恐ろしい足になってので。。><

↓のクリスマスな教会とツリーめっちゃかわいい~~♪ 行けなくて残念。。。
他のイベントでも是非作ってね^^*


No:2043 2010/10/05 11:41 | yuru*yuru #lEPD.dkoURL編集 ]

no subject

yuru*yuruさん
コメントありがとうです^^i-176
ホント野外のイベントの雨は天敵ですね><
私、初いいもん市に参加させて頂いた時、
すごい大雨くらって、野外イベントの辛さを痛感しました~笑
でも逆に笑ってしまい、結果楽しい思い出ですi-278i-234

40箇所~i-183
蚊の襲撃に合いましたね><
yuru*yuruさん、虫さされのイメージないな~
虫さされの跡なんてありませんi-189みたいなイメージi-189i-189
親近感わきますi-176

クリスマスまでまだあるからまた作りますi-176
ってか、既に土台作って乾かしてますi-176
ありがとうi-260i-189


No:2044 2010/10/05 19:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
