
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天下一品*

►2009/10/07 19:42 

昨日のお昼にさしぶりに主人と2人で外ごはんしました

主人はラーメンが大好きです
中でも天下一品の『こってり』をこよなく愛しておられます
そんな主人のリクエストで天下一品へ

これが主人がこよなく愛する『こってりおおもりめんほそめ』やったかな??
忘れてしまいましたが、なんかそんなかんじでした~
こってり

私はあっさりのわかめラーメン食べました

帰りにくじがひけました
そして
ストラップ
2人ともラーメンストラップがあたりました~イエーイ
なんだか、かわいぃです笑*

その後一緒に近所のスーパーへ
買い物の荷物もちを手伝ってくれました
ありがとう


ひろち
スーパーにて、
カップラーメンをチェックする、ラーメン大好き小池さん

ei*日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

天一よく行くの?!
あたしらもおととい行ったよ♪(笑)
なんせ、M氏との出会いは天一ですので…♪
あ、知ってるか??
あたしはいっつも味がさね☆
おいしい~♪
今度4人で行こう~(*^_^*)


No:154 2009/10/07 19:52 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

No title

dimple☆さん
私は確か、3回目くらいやけど、
主人は結婚前、よく行ってはったんかもi-179!?
体調低下の時、栄養補給になるみたい~*笑*
そうやなぁi-1792人の出会いの場所やんねi-260
昨日はnoriが入ってはって、
頑張って働いてはったわぁi-184
平日やのに混んでたー!
人気やねi-179!!
ぜひ4人で行こう~i-185i-185
味がさねを食べてみるわ~i-277


No:155 2009/10/07 20:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

あたしも体調悪いと食べたくなる!!
体も温まって栄養補給になりそうな…気がする(笑)


No:157 2009/10/08 07:11 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

No title

dimple☆さん
お~!同意見i-179i-190
元気一発!!の栄養ドリンク的やなぁーi-179笑アハハ


No:158 2009/10/08 08:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

私も天一大好き
あがりゃんせの割引券も貰えるし
私もあじがさねlove
豚キムチもおいしい


No:160 2009/10/08 11:17 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

我が家もみんな天一好きやでi-278
そっちに住んでたときは家から近かったしよう行ったv-373
バイトの休憩中とかにも行ったなぁi-185
天一臭くなって隣のマクドで働いてたi-235
ってか、eiちゃんの弟さん今も天一で働いてはるんやi-198
もう辞めてはるんかと思ってた~


No:163 2009/10/08 14:35 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
お~i-189
hiraちゃんもあじがさね、おすすめなんやぁi-237
どんなんやろー。・。・。・
あせって決めたしメニューから見落としてたぁi-201
次はそれ食べてみたいなぁi-277♪♪




No:164 2009/10/08 15:59 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
みんな好きなんやなぁ~i-271i-176

あ~i-179めっちゃ懐かしい!
そうやなぁcocoちゃんマクドi-54でバイトしてた時あったねi-178i-190
弟はなんだかんだ、そーいえば天一長いねーi-179i-190
ei天一の帽子かぶらせてもらった事あるよi-179i-176
って、それ何の自慢!?笑*プププ


No:165 2009/10/08 16:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

うちの人はみんなこってりが好きなんやけど
うちは食べた後必ずと言っていいほどしんどくなるi-183
こってりスープがごはんに合うから調子乗っていっぱい食べてしまって
苦しくて苦しくてもう動けへーんってなるねんi-229

うちもマクド結構長くて5年ぐらいおったんよi-236
もう今知ってる人一人もおらんのやろなぁ~

天一の帽子…
eiちゃん似合わなさそう・・・笑


No:168 2009/10/08 17:10 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
私の天一デビューは弟が連れっててくれたんi-260
あっさりにしときi-190とのアドバイスで、
こってりはいかへんかったんやけど、
弟が頼んだこってりをみて
『what??』って、状態やった~*笑*
お汁ないですけど、大丈夫ですか??みたいな*笑*

cocoちゃんこってりのスープでごはんもいくなんてi-189
とんだわんぱくやなぁ~i-179
幸せな苦しさやねi-278i-176
そして、mormamai-80(blogでなんてよんでいいかわからへんのi-179i-201)
さすが若いねi-175i-175


No:169 2009/10/08 17:32 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

わかる~i-237
うちも初めてこってり食べたときは衝撃的やった!!
スープどろどろで麺に絡む絡む!!
でも他では食べれへん感じでまた食べたくなるねんi-277
ごはんなしじゃこてこて過ぎて食べられへんねんi-229
ほんで結果しんどいしんどい。。
mormama(なんでもOK!なんやったら名前で呼んだげてもいいよi-235)
は50過ぎてるのにうちよりもわんぱくに食べはりますv-16


No:170 2009/10/08 18:31 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

なるほど~i-190
ごはんで中和するんやぁi-179i-190

というか、かなり衝撃的!!
びっくりしすぎてるんやけど、
かれこれ、長いお付き合いになるのに
tukasaちゃんの年齢知らんかったよー
かわいすぎるーi-189i-189
ますます憧れるわぁi-175
ほんと、最強のわんぱっくこやな~i-189


No:171 2009/10/08 22:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
