スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

比良があつい!

►2010/10/06 20:48 

今日はt96mのりちゃんが遊びに来てくれました
和邇に蒸しぱん専門店が出来てるそうで、
たくさん買ってきてくれました
1061
画像の他におかず系の蒸しぱん、ツナ入りのもあって、
一緒に食べましたおいしい
40種類あるそうですすごいなぁ
『蒸しぱんだ』ってお店です


比良が熱いね!!って友人のあっちゃんとうわさしているですが
のりちゃんが比良のHOTな情報を持ってきてくれました
比良の素敵なお店が載ってるMAP
t96mさんやsmoothさん
主人の友人のペパーミントさんも載ってて嬉しい~
こうゆうの友人が載ってるとわくわくします( ´艸`)
1062
(かんじる比良 10/30・31 開催)


のりちゃんの話、キラキラしててわくわくします
お互い素敵な夢があって、ケラケラ笑いながら話すけど、
2人とも内心大まじめなのです
私もキラキラわけてもらって頑張りますよん
ありがとう
また時間が出来たら気楽に遊びに来てね(◎´∀`)ノ

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
