
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい差し入れ*

►2010/10/11 23:46 

この間、思いがけぬ嬉しい差し入れが届きました
Mさんより、Papa Jon's(パパジョンズ)のチーズケーキ
もんんんのすごくおいしかったので、
きっと有名なんだろうなぁ。・。・
田舎者の私は知らない事ばかりで、お恥ずかしいです(=´Д`=)ゞ
10104
Mさん優しいお心遣いありがとうございます
制作頑張れます

で、制作頑張ってます
オーダー頂いてるお品もススメさせて頂いてます

また教会とツリー作りました
今度はゴールドのツリーも
クリスマスまではまだ早いけど、
やっぱり冬の雑貨好きです((w´ω`w))
10103
一緒に写っているaiちゃんMADEの雪だるまさん
明日旅立ちます。・。・
ありがとうございます
元気でね~

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

パパジョンズのチーズケーキおいしいですよね。
私も大好き♪
雑貨めっちゃかわいいですね。
17日見るのすごく楽しみです。


No:2055 2010/10/12 18:15 | mikisutaxara-menn #GDX4vqXcURL編集 ]

no subject

みきすたぁらーめんさん
すごくおいしかったぁi-176
制作はかどりましたi-179i-185
私も17日楽しみです^^i-176
気をつけていらしてくださいねi-176


No:2056 2010/10/13 03:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
