スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cafe mor納品♪*

►2010/10/13 19:58 

今日はcafe morへ納品行ってきました
相変わらず、癒されます
ヨーグルトパフェを食べました
バナナが苦手なわがままな私でも食べられるように、
作ってくれましたごめんね(/ω\)
おいしかったです
10132

今日の納品を早速blogで紹介してくれました^^
↓↓
cafe mor NEWS

cocoちゃんありがとう

そして、2人の協同作の可愛いヘアゴムを
お誕生日プレゼントに頂きましたヽ(´▽`)/ ウレシイ~

10133

tsukaちゃんcocoちゃんありがとう


帰りMerciのお買い物を済ませ、

ハイツに帰宅したら、

ドアのノブに紙袋が。・。・。・*

『??』

中にはプレゼントとメッセージカードが

Kちゃんからのお誕生日プレゼントでしたw(゚o゚)w
10131

なかなかお友達と会えてなかったりで、
お誕生日は9月ですが、
10月入ってもお祝いしてもらえて
月が替わると全く誕生日という頭がないので、
『わぁっ!』っと感が増します^^
幸せです
Kちゃんもありがとう

元気もらった~。・。・*

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
