
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BSCさん下見*

►2010/10/14 19:00 

今日は第4回目のhandmade cafeが開催されます、
BSCウォータースポーツセンターさんへ
みんなで下見に行かせて頂きました

その時の様子を、
ひさびさこちらのhandmade cafe blogにアップしました(◎´∀`)ノ
↓↓↓
handmade cafe blog
( ズボラですみませぇ~ん(;´▽`A ミテネ


みなさんは17日にイベントが行われるRカフェの下見andランチからのスタートでしたが、
私は、実家の車が借りれたので、
行きたい所へうろうろしてから参加させて頂きました

その1っがシフォンケーキのお店dimple
10/2が3周年記念で、
ささやかながら、お祝いにコースターに描いてたんですが、
なかなか行けなくって
今日渡せました
メルシィが大切そうにディンプルボールをだっこしているところです
自分でもお気に入りだったので、
店長のazuちゃんも気に入ってくれて嬉しかった
sayaちゃんやsioriちゃんはじめましてのmaikoちゃんにも会えて嬉しかった

101412

明日dimpleは、百万遍さんの手づくり市出店だそうです
これからもみんなにおいしいシフォンを届けてね

ei*は明日の朝ごはんにいただきまぁす( ´艸`)

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホンマに可愛すぎてやばい!!ありがとうなぁ~♪
またコラボお願いします(*^_^*)


No:2060 2010/10/15 09:38 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

dimple☆さん
うれしい~*^^*
ありがとう☆*
こちらこそよろしくお願いします^^


No:2061 2010/10/16 07:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
