
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Relax day♪*

►2010/10/18 09:50 

昨日は、Rカフェさんでのイベント
『Relax day』でした。・。・*
エステやフラのショー、カフェとご一緒させて頂いて、
どんなかんじになるんだろう??
って、わくわくドキドキしていましたが、
予想以上に楽しく過ごせ、
お天気がよく
本当に素敵な一日となりましたヽ(´▽`)/
お客様もたくさんいらっしゃって、
みなさん楽しんでおられる様子で嬉しかったです
Rカフェさんの素敵な空間に作り手もリラックスさせて頂けました


どうもうまく撮れてなくって、
加工しても、・・・・だったので
画像なしで、すみません
早々にblog更新されていたcoppaさんのblogが画像たくさんで
Relax dayの素敵な雰囲気が伝わりますのでぜひ。・。・*
↓↓↓
coppaさんblog


今回のお買い物です
10171
calmさんのsweetはやっぱり人気で完売
食べられなかったのは残念だけど嬉しい。・。・*



次のMerciの出展は
10/22・23のル・クールカフェマーケットです
夏のお休みをあけての再開
楽しみです((w´ω`w))

そして翌日24日は、
元気村のイベント、商工会フェアにて1ブースをみんなでシェアさせて頂きます。
こちらも晴れたら楽しい一日になりそうですヽ(´▽`)/

出展の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした
そして、めっちゃ気に入りましたよ~プレート。
すっごく可愛く仕上げていただけて感激です。
そして、レンガのペイントのも可愛くて^^
それから、プレゼントまでありがとうございました。
すっごく嬉しかったですよ!

次は、ハンドメイドカフェでお目にかかれるかなと思ってっます


No:2069 2010/10/18 10:12 | orange #-URL編集 ]

orangeさん
こちらこそありがとうございました^^i-176
大切なイベントのプレート
Merciで頼んでいただけて、
恐縮だったけど、
お任せしてくださってすごくすごく嬉しかったですi-176
気に入っていただけてよかったですi-260

はいi-179お渡しも出来ましたしi-178
handmade cafeご都合が合えばぜひぜひいらしてくださいねi-185
ありがとうございましたi-260i-274


No:2070 2010/10/18 10:20 | ei* #-URL[ 編集 ]

Natural Marketおつかれさまでした☆

やっぱり行けなくて残念でした。。。(T▽T)
でもほんとにみなさんステキな時間を過ごされたんだな~~っていうのが伝わってきます♪♪
いいな~~わたしも「Relax day」満喫したかった(笑)

eiさんもイベント続き&おうちショップもありますものね!
がんばってくださいね♪
merciさん雑貨を見せて頂くの、楽しみにしてます☆


No:2071 2010/10/18 16:27 | tane* #-URL[ 編集 ]

tane*さん
コメントありがとうございますi-179
イベント続きますが頑張りますね^^i-176
ありがとうございますi-185

今回はイベントでの「Relax day」でしたが、
自分で自分に「Relax day」作ってあげれたりするといいですよねi-176
なかなか難しいですけどi-229

Rカフェさん普通の時行っても雰囲気が素敵ですi-176
道に迷わずつけますようにi-175


No:2072 2010/10/18 23:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
