
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

『sopo』プレート*

►2010/10/18 19:23 

10月のMerci 1day*shopの際、
orange timeさんよりオーダー頂きまして、
orange timeさんで開催しておられる1day*shopイベント
『sopo』の看板プレートを描かせて頂きました
青いとりさんを描いて欲しいと言って頂き、
ベースの色はお伺いしたんですが、
後の雰囲気はお任せいただけるとの事で、
すごくすごく嬉しかったです
まわりはアンティークローズで、可愛らしい雰囲気に仕上げさせて頂きました
昨日のRカフェのイベントにお越し頂き、
お渡しする事ができました
気に入っていただけて、とっても嬉しかったです◎´∀`)
大切なイベントのプレートをMerciでオーダーくださるなんて、
本当に嬉しい事でした
ありがとうございました

10151

次回のsopoは、12/4にopenされますヽ(´▽`)/
詳しくはこちらまで
↓click↓
sopoのblog

Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日曜はおつかれさまでした。
とっても素敵な場所でしたね。
れんが希望を叶えてくれてありがとうございました。
そしてお手紙までもかわいかった。
ヘアピンをめいっこちゃんにプレゼントしたら
ママに喜んでもらえました。
sopoの看板も素敵です。
かわいい。
当日、飾られてるのが楽しみです。


No:2073 2010/10/19 00:19 | みきすたぁらーめん #GDX4vqXcURL編集 ]

ありがとうございました^^
ホントに想像通りって言うか、想像以上に可愛くて。
おうちショップすることになったら、絶対お願いしようって
思ってたんですよ!!!

sӧpӧの紹介までありがとう。


No:2074 2010/10/19 06:56 | orange #-URL編集 ]

みきすたぁらーめんさん
ありがとうございましたi-176
みきすたぁらーめんさんのふんわり優しい雰囲気にいつも癒してもらっていますi-260i-178
めいっこちゃんにプレゼントしてもらってありがとうございましたi-189i-189
sopoの看板プレートもよかったi-176
10/24の1dayshopも
12/4のsopoも頑張ってくださいねi-175


No:2075 2010/10/19 10:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

orangeさん
気に入っていただけてよかったです^^i-176
うれしいですi-260
『sopo』がますます素敵な1dayshopになりますように。・。・☆*


No:2076 2010/10/19 10:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

なんと可愛らしい~sopoの看板^^*
当日この青い鳥サンがお客様をお迎えしてくれるんですね♪
ワーイワーイ♪
↑お風邪をひかれてるようですが、大丈夫ですか?
イベント続きと若干上下する気温に体調崩れやすいですから、ご無理なさらないように・・・。
お大事になさってください^^
そして、チロルエルモめっちゃかわいい~~~
先日私もUSJ行ったのに見つけられなかったデス。
残念ーーーーーー


No:2077 2010/10/20 08:29 | yuru*yuru #-URL編集 ]

yuru*yuruさん
コメントありがとうございます^^i-176
sopoメンバーさんたちに気に入っていただけて嬉しいですi-178
ありがとうございますi-175
yuru*yuruさんの作品可愛いですねi-185
当日楽しみにしていますi-185

体調崩しやすい気候ですね><
まんまと・・・ってかんじですが、
私はそんなにひどくないので、
気合で乗り切れそうな段階です*笑*
ありがとうございますi-260

このエルモ可愛いですよねi-185
yuru*yuruさんのUSJ記事i-220
写真いっぱいで楽しかったですi-185


No:2078 2010/10/20 09:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
