
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エルモ♪*

►2010/10/19 11:01 

数日前、
aiちゃんがバイト帰りにハイツによってくれて
おねえちゃんとおにいちゃんに
USJのおみやげと
スタバのブルーベリーミルクスコーンを。・。・
ありがとう
やっぱりおいしい

エルモかわいい~
10161

翌日の朝
主人がエルモオープンしたら。・。・
(朝に甘い物がかかせないかわいい主人笑)
中からチロルエルモがゴロゴロ。・。・
10172

思わず、家事の手を止めて


話は変わって。・。・*
Merci姉妹風邪ひきandひきかけです><
2人ともいつもよりちょっと熱が高くって、
ちょっと違和感がある状態で。・。・
私は、まだそんな中途ハンパな状態なんですが、
aiちゃんはお熱が上がって、
電話の向こうの声がガラガラしてはります><
出展がつづくので、体調崩れるのだけは避けたいかんじ><
鼻の穴が熱くって痛い・・・c(>ω<)

みなさんもご注意を


ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
