
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

協同作品*

►2010/10/25 09:59 

またまたJERRY BEANS関係で絵を描かせてもらいました。・。・*
今度は主人と一緒にお願いしてもらって

超アナログな私はPCでは絵が描けません。
今までは手描きの雰囲気が好きで、
だからそれで十分だと思っていましたが、
PCが使えると幅がだいぶ広がるんですね
絵は手描きのままで文字を入れたり。・。・
自分で覚えればいいのですが、
踏み込んだ所までは、ギブ!!!
こんなに近くに信頼出来るパートナーがいるので、
甘えてしまって、
わからない事は主人任せです

今回の依頼は
前から主人も興味がある事だったので、
『おもしろそう』と、心よく引き受けてくれて
私がいつものように手描きしたものを
主人がMacで加工してくれるという協同制作

お絵描き途中の画像。・。・*
10215

前に立てているイラストは、
2010・11/17にリリースされる
newアルバム
『虹を探して』

の裏表紙に使用してもらうイラストの原画です。
お気に入りのイラストです
そのバランスを参考に、
新しいの描いてます

10214


描いた物を主人がMacに取り込んでくれて制作中の画像。・。・*
10213
私がやったら、『意味不明??』で日が暮れそうな事も、
こんなかんじは?これは?こんなんもどう?
って
2人で納得するデザインのものが2パターン、何種類かできました

みんな気に入ってくれて、
カタチになったらまた何を作っているか発表します

夫婦で補い合って一つの物を作れるって楽しいな~
って、すごく思いました
旦那さんありがとう

JERRYBEANSありがとう

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お城に虹すてきぃ♪
幸せがイッパイ詰まってる感じがするわぁ^^*
アルバムの裏表紙にだなんて、更に素敵ぃ><
失礼ながらJERRYBEANSのことは存じ上げませんが
eiサンの絵のような優しい感じの音楽なのでしょか。。
少し興味があります。
いつか聞いてみよう♪


No:2081 2010/10/27 10:22 | yuru*yuru #-URL編集 ]

yuru*yuruさん
コメントありがとうございますi-176
ジャケットのオモテも描かせてもらったんですが、
実は裏の絵の方が気に入ってますi-236
JERRYBEANSはとっても優しいバンドで大好きですi-185
制作や絵を描く時に流す率№1がJERRYBEANSですi-179i-185
よかったらまたHPのぞいてみたげてくださいね^^i-176
ベースが、弟なんですi-176
いつもおねえちゃんも頑張らななーと元気をもらっていますi-260


No:2082 2010/10/27 21:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
