
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/11/02 10:37 

1111

Merci 1day*shop 6 。・。・*

たのしくOPENさせて頂きました
可愛いって思うもの思って頂けるZAKKAを作って、
イラストを描いて、みなさんに楽しんで見て頂きたい
って気持ちでOPENしているのにもかかわらず・・・
今回も私たちが癒して頂き。・。・*
感謝感謝です

手づくりパン
1134

手づくりランチBOX
1113

1112

どれもおいしくっておなかもココロも満たされました
ありがとうございました

最後の方2時間ほど、aiちゃんと普通に制作モードに入ったりして*笑*
OPENしてるん?って状態になったりしてましたが*笑*
それもまた楽しかったです

そして、主人が帰ってくる前に大撤収~
6回目ともなると2人とも手馴れた感じで撤収できました

が、しかしやっぱりいつかは、ずっと作品並べて置けるような
小さいshopを持てたらなぁ。・。・*
1番大切にしたいのはお家の事だから、お家shopで。・。・*

今でももちろん十分幸せですが、
そんな事を夢みて楽しんでいる妄想族です*笑*

そろそろリアルな来年のMerciをちゃんとイメージしなくては
これからもaiちびと仲良く楽しくhandmadeが出来ますように



出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

e-3191dayお疲れ様e-53
ei&ai姉妹に癒されましたe-51

メルくまちゃんもget出来たし嬉しい~e-266
来月ももちろん行くよ~e-267

皆勤賞狙ってるしe-284
なんちゃってww

次は一木やねe-454
頑張ってねe-319


No:2085 2010/11/02 17:27 | hira #-URL編集 ]

hiraちゃん
ほんと毎月ありがとうi-189
救われてるわ~i-176
来月も来てくれるんi-237i-189
皆勤賞楽しみにしといて~笑i-176
ありがとうi-185

一木さん頑張ってくるわ~
また報告するにゃ~
次の日遊ぶもんねi-185
楽しみi-194


No:2086 2010/11/02 23:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
