
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PRポスター♪*

►2010/11/03 01:12 

11/28(日)
比良保育園、保護者会のバザーに出展させて頂きます

Merciの作風が、保育園の雰囲気にも合うと思うとの事で、
t96mのりちゃんに声をかけて頂いて、参加させて頂ける事になりました
メルくまが園児のハートをキャッチして喜んでくれるといいなぁ
がんばれメルシィチェルシィ~*笑*

同じくhandmadeのお友達のMERRYMERRYのあゆみちゃんも参加されます
可愛いニットの作品を作られるので、
これからの季節ますます人気なMERRYMERRYさんです

保育園のバザーとかの入場って、関係者のみかと思っていたら、
関係者以外の方も入場OKという事でヽ(´▽`)/
ちょこっと告知
また詳しくは近くに告知させて頂きます

保育園に出店PRポスターを貼って頂けるという事で(*≧m≦*)
Merciもはりきって描かせて頂きました

1122

保育園に貼って頂けるなんて嬉しい~なぁ
のりちゃんいろいろお世話になってありがとう~

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

eiちゃん
忙しいのに PRポスターありがとう♪
eiちゃん家で ポスター預かって 
そのまま 拓ちゃんと歩いて病院に戻って 
駐車場の車にポスター置きに行って
チラっと見て カワイイーッ!!!
eiちゃんに ピンクの画用紙持っていって正解♪と
ひとり満足していた のりちゃんです(笑)
eiちゃんの めるくまちゃん
園児と 保護者の心をワシづかみやな♪
当日 楽しみにしてるね
忙しい時に ほんとありがとう


No:2087 2010/11/03 20:17 | t96m #-URL編集 ]

t96mさん
こちらこそ、のりちゃん忙しい時に家にうちに何度もよってもらって、
お世話かけてごめんね><
t96mポスターすごく手がこっててかわいかった~ i-176
メルシィポスター褒めてくれてありがとうi-189
ピンクもらったからかわいこぶって作ったよ~i-176
逆に保育園児たちに心ワシづかみされそうな予感ぷんぷんしてるわ~i-176
当日楽しみ i-185
ありがとう^^i-176


No:2088 2010/11/03 22:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
