スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/11/05 09:43 

昨日は梅小路公園で開催されている一木の手づくり市に初参加させて頂きました
電車で行ったので作品を絞ってできるだけコンパクトに。・。・*
まだ暗い始発で出発
ホームから見える細い三日月がキレイでした。・。・*
どうなるかなぁ。・。・って心配もあったけど、
無事場所も確保出来きました
たくさん足をとめて頂け、
市をぐるりと回ってまたMerciへお越しくだりお買い物してくださったり、
たくさん『可愛い~』という声を聞かせて頂けて、
そんな表情を見せて頂けると、
これからも頑張ろうって、
自分たちが作る意味を再確認できました

オーダー頂いていたペンダントのお渡しも、
昨日の出展にお越し頂け、
お渡しさせて頂けました
お母様と娘さんお揃いでのオーダー
Merciの木のペンダントはリバーシブルで楽しんで頂けるんですが、
こちらのデザインは同じで。・。・ヽ(´▽`)/*
10273
こちらはとりさんとうさぎさんで、
お任せして頂きました( ´艸`)
オーダー頂いていたお色にアレンジでゴールドをのせてみました。・。・*
10274
とっても気に入ってくださって、
お渡しした後、また戻って来て下さって、
お二人がペンダントつけている所を見せに来てくださいましたぁ
すごく嬉しくって感激してました

そして、
自宅shopの時も手づくりパンくださったMwさん登場で
またまたおいしい手づくりパン頂きました
1142

Mmさんにがっつりお弁当の差し入れ頂いたり
お話出来て嬉しかったです


いろいろ嬉しい事がありすぎて、書ききれませんが、
素敵な一日でしたヽ(´▽`)/


が!
慣れない出展の疲れがドっっっっと来て~><!
お家帰って一応の用事終えたら、
食後、テレビ観ている主人の横で、ひざかけにまるまってうとうと就寝。。。。。
カレが寝る時に起こしてもらって、
フラフラベットへ行ったようですが、
記憶も薄くそのまま即寝。。。。

体力つけなきゃなぁ~(;´▽`A


ありがとうございました

出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一木手づくり市お疲れ様でしたi-179
うちも行ってみたいなぁi-189
でも第一木曜開催やとはなかなか難しいなぁ。。

話は変わりますが、eiちゃんaiちゃん明日よろしくねi-175


No:2089 2010/11/06 11:51 | coco #-URL編集 ]

cocoちゃん
eiも初めて行ったけど、
今回はいつもよりお客様多かったらしいよi-189

明日楽しみにしてるよi-175
ありがとうi-176


No:2090 2010/11/06 19:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
