
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おでかけ♪*

►2010/11/05 18:51 

今日はル・クールカフェマーケットでお世話になっているみなさんと一緒に、
前にblogで紹介させて頂いていた
乙女箱さんの『乙女箱 古裂ちくちく展』を観に、
尾賀商店さんへ行ってきました

1152

1153

ランチも食べました
私はオムライス~
1154

素敵な作品をたくさん鑑賞させて頂きました
乙女箱さんの作品も尾賀商店さんの雰囲気にあっていて
素敵でした

11/10まで開催されています


。・。・。・*
その後、hiraちゃんに連れてもらって、
t96mさんのtuki1weekに行ってきました~
相変わらずのりちゃんのt96mワールドかわいい
hiraちゃんものりちゃんの人柄事素敵やって言ってくれてるんるんの帰り道でしたヾ(´ε`*)

そして、迷い迷ってこんな可愛いのget

1151

hiraちゃんいろいろ連れてってくれてありがとう

楽しいおでかけさせてもらいました

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

eiちゃん♪
ぴゅう~っと車が入ってきて・・・
開いたドアから eiちゃんの顔が見えた時
ビックリした~(笑)
来てくれて ありがとう
お買い物も ありがとう
hiraちゃんにも よろしくお伝えくださいね♪


No:2091 2010/11/07 16:24 | t96m #-URL編集 ]

t96mさん
そうそう、自分ではなかなか行けないから
今回はhiraちゃんの車に乗せてもらって行けたi-189
hiraちゃんも喜んでくれたしi-176
行けてよかったi-176
hiraちゃんによろしく伝えとくね^^i-185
ありがとうi-260


No:2092 2010/11/07 21:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
