スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートの飾り*

►2010/11/12 06:41 

風邪をひいてしまい、ダウン気味です
blogの更新もとんでしまいました~><
この前、風邪ひきそうだった時『気のせい気のせい』で無視していたら、
ホントに気のせい?みたいに悪化しなかったので、
今回も調子に乗ってしまってました・・・(p_q*)チクショー
昨日は主人がお休みで、いろいろと手伝ってくれて
8時に就寝。・。・
がんばれ私!!笑
みなさんも体調崩されませんように。・。・*


Merciの作品の紹介を。・。・
少し前に制作していた作品です。・。・

ニス乾かし中の画像
11123

ペアを組んで、ハートの飾りに
1182

1181


Merci ei*

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
