
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

看板的な物*

►2009/10/09 20:56 

Merciの看板的なのつくりました~
Merci
大きめの板とかなかったから、
とりあえず、薄いダンボール紙みたいなのに描きました
出店の前は段取り悪くてパタパタし、看板作れずにいました
が、明日はこれ持って、
あとあと、Merciの頼れるお助けまんたもつ工房さんが(父)作ってくれたpostcardたてを、
今回さらに改良してくれたの( かなりお気に入り )も持って、
いいもん市頑張ってきます!!
同じく出店のdimpleさんとは、
お向かいさんの予定です
(当日変更なければ)
dimpleさんよろしくです


ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

明日は晴れっぽいし良かったねi-1
この看板でどんどんお客さん引き寄せて~i-189


No:177 2009/10/10 00:44 | nao-T #-URL[ 編集 ]

明日楽しみ
頑張ってね


No:178 2009/10/10 00:47 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

nao-Tちゃん
そうなん、晴れるみたいでよかったよーi-179i-176
ありがとうi-175
ドキドキするけど、頑張るわぁi-236


No:179 2009/10/10 07:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
ありがとうi-237i-176
いってきますi-175


No:180 2009/10/10 07:56 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
