
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ありがとうございました*

►2010/11/16 10:01 

11162

たくさんのお客様にお越し頂け、
楽しい2日間を過ごす事ができました
Merciの作品にもたくさん足を止めて頂け、
嬉しいかぎりです(*´Д`*)
Merciの相棒、妹aiちゃんに、
『1人で行ける出展(handmade cafeやル・クール カフェマーケット)は、お姉ちゃんに任せて
なんて、お姉ちゃんぶった事を言っている私ですが*笑*
とっても嬉しい報告が出来ました
定番のメルシィandチェルシィのZAKKA以外も、
私も狙っていた*笑*シュシュや新作のヘアゴムたちもみんな旅立っていき、
妹もとっても感謝していました
2人でコラボしたクリスマスツリー(blogにのせれてませんでした><)も、
素敵な方がお買い上げください感激でした
季節がらか、いつも以上にpostcardをお買い上げ頂けて、
『絵を描くのが好き』という所から始まっているので、
すごく嬉しかったです

ありがとうございました



素敵な場所を貸してくださったBSCの方々、
大変お世話になり、ありがとうございました

主催のmieちゃん、今回もたくさんお世話になりありがとうございます
handmade cafeのメンバーのみなさんも毎回たくさん優しくしてもらってありがとうございます
作品たちもやっぱり、とっても可愛くって素敵でした
自分へのご褒美に(何のかはわかりません・・・)sora*mameさんのペンダントをヽ(´▽`)/
*お買い物*
11161


みなさんありがとうございました

出展の様子Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

二日間ありがとう♪
体調悪そうだったけど その後大丈夫ですか?
あんまり気遣ってあげられなくてごめんね!!

Merciさん めっちゃ人気やったねー
レジしててすごく感じたよー♪
これからも出店詰まってるけど
頑張ってください!

ではまた打ち上げで~♪


No:2097 2010/11/16 10:16 | **kei** #3//MNGhIURL編集 ]

**kei**さん
こちらこそ2日間ありがとうございました^^i-185
ガラガラ声でごめんね~><
みんなにうつってないか心配><

今回はいつもより商品が旅立ってくれて嬉しかったよi-189
**kei**さんのふわふわのネックウォーマー?マフラー?人気だったねi-176
可愛かったですi-178

**kei**さんも出店頑張ってくださいi-185
ありがとうi-260


No:2098 2010/11/16 11:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

ei*ちゃん~
二日間本当にありがとう~
お疲れさまでしたぁ。
体調はど~お?
一日目には、しんどいのにいっちゃんたちが
ややこしくてごめんね。
でも、メルクマちゃんを上手い~って言ってもらえたことが
すごくうれしかったみたいで、鼻の下がのびてたよ~・・・笑
ありがとう。
それから、ネックレス、買ってくれてありがとう~
あの皮タグ、ロハスで買ったの~
私も大好きでした。
いつも、本当にありがとう。
これからもょろしくね。

本当におつかれさまでした。


No:2099 2010/11/16 13:30 | izumi #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

ありがとう

eiちゃん

いろいろお世話になりました
ありがとう m(__)m

お陰で 素敵なあったかいイベントになりました

eiちゃんも イベント続きますが 頑張って下さいね

これからも よろしく


No:2100 2010/11/16 17:14 | mieちゃん #-URL[ 編集 ]

ei*ちゃん~
その後、風邪の具合は大丈夫ですか?

しんどいei*ちゃん相手に、今回もたくさんの女子トーク楽しませてもらいました~。
チビの面倒までみてもらってありがとうね。

狙ってたツリーが売れていくのは悲しかったけど・・・2日間、癒しのメルクマちゃんに囲まれて嬉しかったです。
これからもよろしくね★


No:2101 2010/11/16 18:42 | coppa #-URL[ 編集 ]

izumiちゃん
izumiちゃんいつも優しくみんなを気づかってくれてありがとうi-176
おかげ様で、handmade cafeを終えれましたi-260
いっちゃんにありがとうって伝えてね^^i-185
すごく楽しませてもらって、
Kちゃんもいたらもっと楽しかったのになぁ、と思ってたよi-266
ネックレスもありがとうi-176
ロハスで購入タグ可愛いi-176
ei* I さんでよかったよ~i-185 

どうぞこれからもよろしくね^^
ありがとうi-260


No:2103 2010/11/16 20:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

mieちゃん
こちらこそとってもお世話になりありがとうございましたm(^^)m

今回は体調崩してしまってすみません。
mieちゃんもみんなも優しく気づかってくれはって、
申し訳なかったけど、
嬉しかったですi-176

パワフルなmieちゃん
どうぞよろしくね^^

素敵なお父さんにもよろしくお伝えくださいねi-260


No:2104 2010/11/16 20:59 | ei* #-URL[ 編集 ]

ei*ちゃん

風邪の具合はどうですか?
しんどいのにコーヒー係を
やってくれてありがとう。

ei*ちゃんの素敵な作品も
もちろんですが、
子供達と作っていた
絵本もとってもすてきでした。

みんなをやさしい気持ちにさせて
くれるei*ちゃんの作品…

やっぱり癒されるわ~


No:2105 2010/11/16 21:18 | naoboo #HU6wZFgUURL[ 編集 ]

coppaさん
今回も女子トーク楽しかったですi-185
かわいいおチビちゃんとも遊ばせてもらって嬉しかったよi-185
ありがとうi-260

coppaさんの可愛い作品はやっぱり大人気i-189
物欲との戦いだったけど、
欲しかったのたち売れていきましたi-189

こちらこそどうぞよろしくね^^
ありがとうi-260


No:2106 2010/11/16 21:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

naoちゃん
naoちゃん2日間ありがとうi-176
忙しい時に体調崩してしまって、
申し訳なかったよ~><
ありがとうi-260

子供たちって優しいねi-176
可愛い絵本を作ってくれてうれしかったよ~^^

今回も売り切れで食べ損ねたnaoちゃんの優しいおいしいsweetこそみんなを癒してくれてますi-260

ありがとうi-260


No:2107 2010/11/16 21:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
