
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は*

►2010/11/17 09:56 

JERRYBEANS
new アルバム
『虹を探して』
本日より発売となります

1134

二度目のお知らせ失礼しました(*´σー`)

先日、法事で兵庫へ行った時。
弟は、JERRYBEANSの用事で泣く泣く来られなかったのですが、
おばあちゃんが大好きな孫、10人中9人が集まる事ができました
その時に、いとこが『CD予約したよ~』って声をかけてくれて、
弟か私のblogを見て知っててくれたのか、
感激しました
ホントにありがとう

そんな今日はおばあちゃんの命日でもあります。
発売日はレーベルで決定されたそうなので、
おばあちゃんっこの弟の意思とは関係ありませんが、
偶然この日と重なったのもきっと何か意味があるのかな?なんて思ったり。
『のりちゃんがんばんねーよ』というおばあちゃんの声が聞こえてきそうです

私が『Merci』なんて言って、
自分の絵を人様に見てもらって、
しかも自分が作った物を販売させて頂く。
なんて、大それた事をはじめられたきっかけになったのも
2年前のおばあちゃんの他界が大きく背中を押してくれたんです。
作業する机におばあちゃんと撮った写真を飾ってます

死が永遠の別れではなくって、
見えない何か大きな力で、いついつまでもつながっていける事を信じて、
これからも頑張って行きたいと思います

なんだかしんみりなってしまいましたが、
今日はそんな特別な日です。・。・*

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ei さん、先日はおつかれさまでした^^
お風邪、つらそうでしたねi-201もぅ復活されましたか!?i-237
merciさん雑貨が増えつつあるうちの玄関i-185
帰ってくるとeiさんのやさしい絵が迎えてくれ、毎日癒されてますi-189

JERRYBEANSのアルバムジャケット、eiさんの絵なんですよね☆
弟さんもアーティスト☆
eiさんもaiさんも絵やモノヅクリのアーティスト☆
素敵ですi-189
おばあちゃんの命日とアルバム発売日が偶然同じ日だなんて、ほんと「いつも応援してるよ」って言ってくれてるみたいですねi-189
他界されてからも10人のお孫さん達に慕われてるおばあさま、お幸せですねi-189


No:2109 2010/11/18 11:38 | tane #-URL[ 編集 ]

tane*さん
ありがとうございました☆
お気遣い頂いて、
とっても嬉しかったですi-241i-176
ありがとうございます☆

玄関に飾って頂いてるなんて、
嬉しいですi-237

そうなんです、
両親が超寛大なだけなんですi-278
のびのーび育ってます*笑*

はいi-176
愛さずにはいられない大切なおばあちゃんですi-185

優しいコメントありがとうございました^^


No:2111 2010/11/18 21:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
