
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやつこうぼう ふわりさん♪*

►2010/11/21 19:44 

今日は、毎月1回お家のお庭で1day shopをされている
おやつこうぼう ふわり』さんへおじゃまして来ました~
その名の通りsweetのお店です
10月からOPENされたんですが、
Merciの出展と重なり行けず・・・
2回目の今日おじゃまできました~
素敵なお庭で、大きなみかんの木が植わってましたヽ(´▽`)/
その感じがまたまた素敵でした
座れる所があったりして、かわいいshopでした

この後、cafe morへ納品へ行く予定を入れたので
焼き菓子ばっかり頂きましたが、いろんな種類がありました^^
でも私は基本焼き菓子系の方が好きです( ´艸`)
帰ってからの画像
11213
主人とおいしく頂きたいと思います

毎月、第3日曜日にOPENされるそうなので、
ぜひぜひ癒されに行ってくださいね


そして、京都へ
お世話になっているcafe mor

『今日のごはん』をいただきました
11212

やっぱり落ち着く
おいしかった~

MerciZAKKA入れ替えしてきました
出展つづきでちょっとお疲れ?なんて思っていたけど、
みんなに元気もらった一日でした~

お知らせ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひさびさのコメントi-278
焼き菓子おいしそ~i-233

そして昨日はありがとうi-175
あの後ちょっとバタバタしたし、
いろんな方がMerci見てくれてはったよーi-194
雑貨コーナーの模様替えできたら写真撮るわねi-68
また休みの日にゆっくりしゃべりたいわぁi-179


No:2115 2010/11/22 13:13 | coco #-URL編集 ]

ふわりさんちのおうちショップ行かれたんですね^^
わたしも、ふわりさんのお菓子大好きです。

sӧpӧにもきっと、たくさん持ってきてくださるはず!(と勝手に思ってる)です。


No:2116 2010/11/22 20:49 | orange #-URL編集 ]

昨日はありがとう。
ei*ちゃんは焼き菓子派なんですね。
私・・・もちろんどっちも好きです。
最近ei*ちゃんがでてるイベントになかなか行けないし
いいもん市なら行けそうなのですごく楽しみにしていますね。


No:2117 2010/11/23 00:20 | みきすたぁらーめん #GDX4vqXcURL編集 ]

cocoちゃん
コメありがとう~i-176
今日のごはんおいしかった~♪
Merciみてもらえて嬉しい~i-237i-176
うん♪ゆっくりしゃべりたい~i-184i-184
ありがとうi-260


No:2118 2010/11/23 08:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

orangeさん
はい♪
素敵なshopでした~i-176
sopoさんでもふわりさんのお菓子が買えるの嬉しい~です^^i-178


No:2119 2010/11/23 09:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

みきすたぁらーめんさん
おいしいsweetをありがとう^^i-176
私、焼き菓子派だけど、
ふわりろうる食べたい♪
sopoさんを楽しみにしています♪
いいもん市、久々♪
Merciものぞいてくれたら嬉しい~ですi-176
ありがとうi-260


No:2120 2010/11/23 09:23 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
