
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滋賀がいいもん市1日目*

►2009/10/10 17:50 

1日目出店終了しました~

Merciの様子
Merci 2

Merci 1
予定通りdimpleさんがお向かいさんでした
前回紹介させて頂いたusine de yulleさんも割りと近くって
女の子がワクワクするようなかわいい秋冬アイテムをたくさん揃えてはりました~
やっぱり、2店舗とも人気でした

受付のはーなちゃんちどりさんの
わかさぎ(?)のてんぷらを差し入れしてはったんですが、
これが、もう最高においしかったです
手伝いに来てくれていた主人も喜んではりました

そして、今回は受付のお手伝いにジェリービーンズのヴォーカルのシローくんが来てはりました
ジェリービーンズは私たち夫婦がだぁいすきなバンドなんです
(ちなみに弟がベースです)
Merciを見に来てくれたので、
写メ撮ってもらいました
JB しーちゃん
シローくんの歌声は最高に素敵で、
ホント、心に響きます
post card部屋に飾ってくれるそうで嬉しいです

今日話しかけてくれはった、同じく出店者さんの絵を描いてはる女の子2人組みさん
お名前聞くの忘れてしまいました
明日聞こう~
すごくお上手で、かわいぃお2人でした

今日も1日お世話になったみなさん、お客様、
どうもありがとうございました
見に来てくれたhiraちゃん妹さん花市もん芽さん
ありがとうございました
明日も頑張ります

今から、実家に帰ってみんなでわいわい食事します
はらぺこです

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

1日目お疲れ様i-260
なんだかいろいろ盛りだくさんに楽しめたみたいやねi-185
旦那様と一緒に出店とかも楽しそうで憧れちゃうわi-233
2日連続で体力的にしんどいかもしれんけど、明日も頑張ってねi-184


No:182 2009/10/10 20:16 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
ありがとうi-80
さしぶりの2人お出かけ(おデート?)やったわぁ*i-179笑*
明日も頑張るね~i-185


No:183 2009/10/10 22:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

昨日は風が強かったからちょっと大変そうやったね
でも無事1日目終了お疲れ様でした
ピンクのストラップと前に買った黄色のストラップと一緒につけたら可愛さアップしてて色違いで揃えたくなるわ
今日もあと半日頑張ってね


No:184 2009/10/11 12:42 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

今日もいいお天気だったねi-236
出店楽しかったですか?
ジェリービーンスさん、地元の夏祭りに出演されてたかな?
eiさんの弟くんはベースなんだね、すご~いi-185
またeiさんとおしゃべりしたいことが増ちゃったi-237


No:185 2009/10/11 16:21 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
そうそう、さきらは風がふきやすいんやってi-190
テント飛んだ人がいるらしいから、注意やわぁi-238
ストラップ二個づけありがとうi-176
hiraちゃんと妹さん来てくれてホントうれしかったーi-80
いつかはhiraちゃんもコッチ側でi-236i-178


No:186 2009/10/11 19:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

エー・スマイルさん
出店はまだなれないから、ドキドキやけどi-201
家族やまわりの人のたすけで、今回も無事終えましたi-176
ジェリービーンズは、夏祭りに毎年出させてもらってはるよーi-175
エー・スマイルさんは今も地元やもんねi-236i-176
ホント!おしゃべりしたいコトだらけやわぁi-237i-176


No:187 2009/10/11 19:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
