
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ保育園バザー♪*

►2010/11/26 00:25 

前に告知させて頂いていますが
11/28(日)
比良保育園保護者会バザーにMerciも参加させて頂きますヽ(´▽`)/
もしちびっこがMerciのeiとaiのpost cardを気に入ってくれたら、
ママさんたちが、post cardのメルシィのくまちゃんたちを自分のお子さんと重ねて見てくださったりしたら、
とーーーーーーーっても嬉しい((w´ω`w)) ので、
気に入って頂けるかは・・・・
わかりませんのですが・・・・><
今回。お求めやすいように、通常1枚150yenのpost cardを
1枚100yenで販売させて頂きます
その2日後の12/1がMerci 1day*shopなのですが、
その時もひきつづき100yenとさせて頂きます
種類は在庫限りとなりますのでよろしくお願いいたします

新作紹介です

スタイにペイントし定着させました
11251

クリスマスの置物
木の台の部分だけペイントして、クリスマスパーツをくっつけました
11257

11256

miniケースのクリスマスバージョン
飾って頂いたり、携帯をたてたり、カードなど小物を入れたり。・。・などなど*
11259

レンガのメルシィペイント、ありがたい事に人気頂け、
新たに、オーダー頂いた以外にまた3っだけペイントしてみました
11258

そして、羊毛フェルトのふわふわうさぎ
11132


他にもaiちゃんが保育園バザーに向けて、
ミニsize KID'S用の可愛いヘアアクセ作ってくれています( ´艸`)


保育園関係者さん以外の方も入場OKだそうなので、
よかったら気軽に遊びにいらしてくださいね

比良保育園
10:00~14:00
Merciは『こうさぎ組』さんの保育室にて出店させて頂く予定です
あと、声をかけてくださったt96mさん
MERRYMERRYさんも出店されます

Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは☆
ふわうさ可愛い~♪
クリスマス雑貨もかわいい☆
バザー楽しんできてください(#^.^#)


No:2123 2010/11/26 15:00 | みぷう #-URL[ 編集 ]

う~ん、かわいいi-80
レンガも売り切れ、間違いないねi-237i-178
100円企画も素敵!いろいろ頑張ってるね~♪

また、その後のブログを楽しみにしていますi-260


No:2124 2010/11/26 19:50 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
こんにちは^^i-185
ありがとうございま~すi-176
楽しんできますね~^^i-175


No:2125 2010/11/27 20:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

エー・スマイルさん
ありがとう~^^i-176
レンガまた入荷されてた~i-189
自分でもかなりお気に入りi-80
気に入ってくださる方がまだいてくださるといいなぁi-189
Mちゃん用の可愛い~の出来たから楽しみにしててね~i-176
って、自分でハードルあげるよね~笑i-234i-234


No:2126 2010/11/27 20:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

ちっちゃい子ども達が
使ってくれてるの想像したら
めっちゃ可愛いーー(´∀`★)

紅海的にeikoちゃんゎ
保育園の先生ってイメージ♪

寒いと思うけど・・・
楽しんできてくださーい((*´∀`*))


No:2127 2010/11/29 10:48 | えみ♪ #7ZM5jrn.URL[ 編集 ]

えみ♪ちゃん
ありがとう~^^i-176
楽しいあっという間の4時間だったよ~i-178
保育園の先生もお買い物してくださって、
ちびっことの話し方とか、ふんわりした雰囲気で、
先生ってすぐわかったよ~i-176
あんな素敵なオーラの保育園の先生i-189
あこがれるから嬉しい~よi-189
実際そんなオーラゼロだけど・・・i-239
ありがとう~i-176


No:2128 2010/11/29 11:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
