スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/11/28 21:20 

比良保育園のイベント楽しかったですヽ(´▽`)/
お客様方関係者のみなさま声をかけてくれたt96mさん
ありがとうございました
かわいい保育園児さんやママさんに、
Merciを知ってもらえたら嬉しい
イラストや雑貨をみて楽しんでもらえたら嬉しい
と、いう気持ちで参加させて頂いたので、
たくさんお買い上げいただけびっくりしました
感謝感謝です
ありがとうございました
ママさんだけではなく、
おんなの子を連れたパパさんもポストカードラックを見て
『○○ちゃんかわいいのあるでどれがいい??』
って、足を止めてくださったり。・。・。・*
あと、中学生の女の子たちが数名、有志フリマを同じ教室で出店されていて、
(歌の発表もされていたみたいなんですが、店番していたので見に行けませんでした~><)
準備の時からMerciの作品に気をかけてもらえて
すごくすごく嬉しかったです
なかなか中高生の世代の子に見てもらえる機会ってなくって
こんなにたくさん『かわいい~』って言ってもらえるんや~って感動しました~
さすが女子中学生若いってかわいい~ですね
常に楽しそうでした(笑)
blog用にOKもらえたので、メルシィのブースの前で撮らせてもらいました
11283
ありがとうございます
JERRYBEANSのCDジャケットのイラストを描かせてもらったのでフライヤーを置いていたのですが、
JERRYBEANSの事、知っててくれて嬉しかったです


お友達ブース。・。・*

t96m のりちゃん
11281

MERRY MERRY あゆみちゃん
11284

かわいい~作品がいっぱいで2人とも人気でした
私もお買い物~( ´艸`)
11282



素敵なイベントに参加させて頂き、
ありがとうございました

出展の様子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
