スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JB オリジナルT*

►2010/11/29 18:58 

でーきまーした~
私が描いたイラストを主人がパソコンで加工したりしてくれての協同作品
前にblogで紹介させて頂いてたのですが、
何を作っていたのかというと
JERRYBEANSのオリジナルバンドT~
バンドT、バンドT~している物ではなくって、
普段でも使える男女ともにかわいい~1枚を作りたかったので、
デザインにも気を使いました
あと、カタチや素材感もよいかんじに仕上がっています。・。・*
やわらかい感の生地もとっても気に入りました

私が着用しているのはレディースのfree sizeのもので、
首まわりがメンズより丸く広いです
袖も短め。
jbt1

手に持っているのはメンズ sizeのLです
メンズはS・M・Lの3sizeご用意しています
カラーはレディース・メンズともにこの2カラーずつです
jbt3


画像わかりづらい?ですが、
モチーフは切手andスタンプで、
切手の中にはジャケットの裏にで描いた、虹のかかったお城を。・。・*
スタンプに、『JERRYBEANS』と書かれています
jbt4

カメラ撮らされているのは主人です
ごめんね><ありがとう~

これは昨日の画像ですが、このまま、ニットコート来て、
主人とおばあちゃんとおでかけしました
コンセプトどおり、
普段に着用できるTシャツ(◎´∀`)ノ

わたしたちは、とっても気に入ったデザインが出来き、
ジェリビも気に入ってくれた様で、
とりあえず良かったのですが、
ファンの方などが気に入ってくださるかが、
ドキドキ。。。ひやひやです。。。。
そして、ファンの方以外でも気に入ってくださる方がいてくださったら嬉しいです

JERRYBEANS バンドT・・・・2500yen



JERRYBEANS、スタッフさん
ひろたんとei*に素敵な機会をありがとう~


こないだ、このTシャツ持って、
弟が家に来てくれたので話してたんですが、
MerciでもTシャツ作ったらいーのにって、
ホントやね~
メルくまkid's Tシャツも作りたいな~




お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
