
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/12/01 20:34 

今年最後のMerci 1day*shop無事に楽しく終え、
幸せな気持ちです

1214

差し入れに頂いた『みぷう』さんの手づくりsweet食べて、
さらに幸せ~な気持ち倍増
こんな時間に、sweet・・・いろいろ頑張った?自分ご褒美です*笑*

12112

手前のがクランベリーのパン奥のがナッツのパウンドcakeです
前々から差し入れしてくださっていて、blogに写真を載せさせて頂いていたのですが、
おいしくって、大好きです( ´艸`)
今まではパン教室に通って基本をお勉強されながら、
ご自分でアレンジして作ったりしておられたんですが、
今後はきっと、素敵なステップアップでさらに前進していかれると思います
その1ステップで、今月の12日の栗東さきらで行われる『いいもん市』にて、
初出店されます
今から楽しみなMerci姉妹ですヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/
blogもスタートされました
↓↓
みぷう』さんblog

たくさんの方にみぷうさんのパンやsweetを食べていただけますように

他にもみなさんからのたくさんの差し入れありがとうございました
1211
来て頂けるだけでも、すごくすごく嬉しいのに、恐縮です。・。・*
ありがとうございます
いつも優しく励ましてくれたり、応援してくれる方がいてくれるから、
だから自分たちの作品を信じて頑張って行ける事に感謝です

来月1/1はお休みさせて頂き、次回の1day*shopは2/1です
1月は出展をいれず、オーダー頂いているお品をじっくり仕上げさせていただいたり
絵を描いたり、handmadeを楽しみたいと思っています。・。・。・*



出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

eiさん♪
今年最後の1dayshopおつかれさまです(#^.^#)
昨日もメルシィワールドに癒されました(*^_^*)

blogにおっきく紹介していただいてありがとうございます☆
照れ照れなみぷうです(笑)
いつもよろこんでいただけてうれしいです♪

12日よろしくおねがいします"^_^"


No:2135 2010/12/02 09:35 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
昨日はありがとうございました^^i-176
楽しい時間を過ごさせて頂いて、嬉しかったですi-260
今回のパンもパウンドcakeもとってもおいしかったですi-176
12日、こちらこそよろしくお願いしまぁす^^i-185


No:2136 2010/12/02 10:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
