スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しい1日♪*

►2010/12/03 20:52 

今日はル・クール カフェマーケットでご一緒させて頂いている
メリーさんと乙女箱さんとぷてぃふるーるのhiraちゃんとおでかけ

前にblogでお知らせさせて頂いていたのですが、
同じくル・クール カフェマーケットでお世話になっている
ハジメ ファクトリーさんが
京都の『町屋ぎゃらりーrico』さんにて
shu-meさんtao-taoさんの仲良し3人さんで開催された個展。
『a son gre』
におじゃましてきましたヽ(´▽`)/

途中、メリーさん乙女箱さんつながりで、
山中越えで開催されていた『ひよどり』というイベントにもおじゃましてきました
1232
素敵な陶芸品や帽子。・。・素敵な作品、おいしそうなジャムなどが並んでいました
私は手づくりのりんご酢を頂きました
たくさんお客さまが来ておられて人気のイベントでした

そして、ランチをすませ
ricoさんへ
今日が個展最終日という事で、
作家さんたちもおられました
というか、おられる時間を狙っていきました~
1233

1221

素敵な『a son gre』ワールド
3人さんの息のあったかんじ
仲良しなかんじが伝わってきて楽しませて頂きました
作品もとっても素敵です

shu-meさんのイラスト、
どれも素敵でうっとりしていました~
今年3月のアーティスト市場で
ハジメさんにご紹介して頂いて以来でしたが、
今回はその時よりお話できて、
すごく嬉しかったです
絵だけでなくご本人もお綺麗で超魅力的です~

tao-taoさんの羊毛作品はとってもアートで
素敵です
ご本人さんもおめめがくりっとした可愛らしい方です

素敵な『a son gre』でした

ハジメねぇさまありがとうございました


みなさま素敵な時間をありがとうございました


そして、帰りにフォレオへ~

盛りだくさんな1日でした


Merci次回の出展は
12/10・11
ル・クールカフェ マーケットです
どうぞよろしくお願いします

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
