スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SOPO♪*

►2010/12/04 15:20 

今日はまたまたぷてぃふるーるのhiraちゃんとお出かけ
orangetimeさんで開催される
1day*おうちshop『SOPO』さんへ
嬉しいオーダーして頂いたプレートがドアにかかっていて、
嬉しさ倍増でした
1241

とっても人気でたくさんのお客様でした。・。・*
*kei*さんやみぷうさんにも会えて嬉しかったです
(*kei*さん迷子からの電話スマセ~ン)

可愛いhandmade雑貨たちがいっぱいで、
hiraちゃんと夢中でお買い物を楽しみました
2人とも欲しい物だらけで・・・・まいりました~
お買い物後、お茶を頂きました
ありがとうございます。・。・*
あまりにも興奮してお買い物していたのか、
素敵なorange timeさんのをよく見せて頂くと、
あっちにもこっちにもMerciが~
たくさん飾ってくださってありがとうございます
玄関スペースを撮らせて頂きました*
ここにもメルシィ~
1243
嬉しかったです

作家さんたちも素敵な方ばかりで、
前々から楽しみにしていたイベントです
みなさんの優しい笑顔に会えて嬉しかったです

素敵なイベントでしたヽ(´▽`)/

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
