
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい日。・。・*part 1

►2010/12/06 22:16 

今日はお友達のa・smileさんに連れてもらって、
t96mさんのtuki1saleへ行ってきましたヽ(´▽`)/
t96m shopにクリスマスツリーが飾ってあって可愛かったです~
雑貨たちも可愛かったです
t96mのりちゃんに会うと元気もらえるって方多いと思いますが、
私もその1人です(◎´∀`)ノハイ
12月9日(木)まで開催されています
10:00~16:00 open
ぜひぜひ
詳しくは↓↓
t96mさんblog

同級生のa・smileのMちゃんと、再会できてから1年経つのになかなかゆっくり話したり、
って機会がなくって><
今日は道中いろいろお話出来て嬉しかった~
ありがとう

a・smileさんと私の実家はとっても近いので
実家にも寄って帰りました
こないだ帰った時よりhitomiしゃん元気そうでよかった
日によっていろいろみたいだからかわいそうだけど、
まだまだ若い
長ーいめで焦らず焦らずね(えらそうな長女)

そして嬉しい事がもう一つ
aiちゃんが嬉しいプレゼント
前に狙っていたMerciの商品(笑)
aiちゃんMADEのシュシュが完売させて頂けたのですが、
ちょこっと生地が残っていたので、
また作って~
と言っていたら、
今日『おねえちゃんにプレゼントがあるねん』って、
作ってくれていました~
自分用にも作った様でお揃い

1261

やった~
やっぱり可愛い~
ありがとう

そして、お父しゃんがひろきくん(主人)にって、お肉を買ってくれていたらしくって、
ありがたく頂戴し今夜はすきやき~!

嬉しい事つづきます

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ei*ちゃん、今日はありがとうi-80
ホンマ道中はめっちゃしゃべったなぁi-237

仕事内容は全然違うけど、お客さまに喜んでもらいたい!
という気持ちは同じなので、
ゆっくりお話ができて良かったよi-189

t96mさんで購入したプレゼントの人から
その日にei*ちゃんに先にプレゼントがあるだなんてすごいね~♪
ブログ拝見して、おぉ~って思ったよ!
素敵なお友達だねi-178


No:2146 2010/12/06 23:40 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

eiちゃん いつもありがとう♪

eiちゃんが 1年がんばったからやねe-267
その がんばりを みんなが見てくれてたからやねe-266
よい1年だったんだねe-420
このまま 嬉しい事がいーっぱい続くように・・・
がんばってね♪
私も いーっぱい がんばるね♪


No:2147 2010/12/07 13:12 | t96m #-URL編集 ]

エー・スマイルさん
こちらこそありがとうi-179i-178
楽しかったよ~i-185
ありがとうi-260i-260i-260

プレゼントi-72ホント、びっくりした~!
嬉しかったよ~^^i-176


No:2148 2010/12/09 08:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

t96mさん
のりちゃん こちらこそいつもありがとうi-178

まわりに優しい人たちがいてくれるから、
どんくさい私でも元気に頑張れるよ~i-189
ありがとうi-185
頑張るね~^^i-178


No:2149 2010/12/09 08:53 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
