
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滋賀がいいもん市2日目*

►2009/10/11 21:40 

今日も晴れました
早速、昨日kanaeちゃんからもらった香水つけてでかけました

今日お手伝いしてくれたのは、
嫁いで行った娘なのに、まだ頼られている可愛そうな父と母
たもちゃん&ひとみちゃん
いや!なかなか、嬉しそうですニャンチャッテ*笑*
( 協力的で心広きこの父と母に私たち3兄弟は心から感謝しているのです )

そして、前にちらっと紹介させて頂いた
たもつ工房さん(父)がMerciの為に作ってくれた、
私のかなりお気に入りのpost cardたてがこちらです
お気に入り
大切にします
ありがとう

そして、今日は前回来てくださって、私に嬉しい言葉をかけてくださった
かわいぃお子さんをお連れのおねえさんが、また来てくださったんです
またお会いできてすごく嬉しかったです
またまた、あの優しい癒し系のおねえさんに頑張ろうという前向きな気持ちを頂き感謝です

それから、今日はお絵かきが大好きな小学生のかわいい女の子と出会えました
片付けをしていたら、後ろから、かわいい声が
『すみません、どうしたら、おねえさんみたいに絵が上手になれますか??』って、
聞いてきてくださいました
なんて、かわいぃんでしょう*泣*
絵の実力は、さて置きなんですが
若干(!?)人生の先輩として
アドバイスさせていただきました

すきな物があるって、素敵な事です
その気持ちを大切にこれからも自由に好きな物を描き続けてほしいです
有望な未来の素敵な画家さんと今日お話できたのかもしれません
一緒にお絵かきして遊びたいなぁ


今日も優しいみなさんどうもありがとうございました

じゅうたんを売っておられた素敵なご夫婦さん
ありがとうございましたまたお会いできますように



ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

後ろで出店していたものです

その絵の好きな女の子の叔父です。
今日は出店中も沢山お話させてもらって楽しかったです。

確かに続けられる好きな事を見付けるのって難しいですよね。
私もこの趣味(天然石)は長く続けたいと思っています。


No:188 2009/10/11 23:29 | リツ #-URL編集 ]

No title

リツさん
わぁ!早速HPみてくれはったんですねーi-199
ありがとうございますi-260
そして、あのかわいぃ女の子の叔父さんだったんですねi-179
お若い叔父さんですねi-179i-189

こちらこそ、お話させていただいてありがとうございましたi-179

お互い好きな事長く続けられますようにi-179

かわいぃ女の子と、女の子のお母さんにもよろしくお伝えくださいi-176

コメントありがとうございましたi-179i-260


No:189 2009/10/12 00:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

おつかれさまーi-261
そしてまたまたステキな出会いがあったみたいでよかったねーi-176
こういうのほんまに嬉しいよねi-189

そしてeiちゃんママ&パパかわいいi-237
eiちゃんはママ似なんやねi-278

あ、こちらでも昨日Merciポストカード売れたよーi-184


No:190 2009/10/12 11:46 | coco #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした
色んな人との出会いも手作り市の楽しみのひとつやね
ポストカードたて実際みたけどすごいなぁ
たもつ工房さん素晴らしいぱぱさんも楽しんではる感じやね


No:191 2009/10/12 12:04 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

お疲れぇ~♪
手づくり市楽しめたみたいでよかったね(*^_^*)
出会いが1番の収穫です☆


No:192 2009/10/12 12:39 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
ぁはは*笑*
2人ともやさしい顔して並んではるなぁi-278*笑*
ホント、年々お母さんに似てきた気がする。。。。。

post card売れたんありがとうi-176
ありがたいし、嬉しいよぉi-260
mori-38の2人に任せっぱなしで、
さらにありがたいよi-189
ありがとうi-175i-189


No:193 2009/10/12 17:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
そうなん、eiも工房さんも褒められて伸びるタイプやから*笑*
hiraちゃんに褒めてもらって工房さんもよろこばはるわーi-237i-178
ありがとうi-175i-175


No:194 2009/10/12 17:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

dimple☆さん
ありがとう!
azuがメールくれた時めっちゃ落ちてるトキやったけど、笑i-201
それから嬉しい事件が起きたんよi-176
ホントやなぁ、毎回どうなる事かと思うけど、
終わってみて出会いが一番の収穫やとかんじるわi-176
いろいろありがとうi-175i-175


No:195 2009/10/12 17:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

日曜に隣で出店していた主婦の一人です^^
同じfc2でブログ見つけたのでコメント残しておこうと思いました♪
突風吹いたときにはお父様に支えてもらってありがとうございました^^
トールペイントの作品近くでは見れて無かったですけど 可愛いな~と思ってみてましたi-156
今度は近くで手にとって見たいな~♪と思ってます。


No:201 2009/10/13 19:22 | sao* #3un.pJ2MURL編集 ]

No title

sao*さん
わぁ!嬉しいですi-237i-176
こちらこそ、突風が吹いた時たすかりましたi-189
ありがとうございますi-260
こちらこそ、かわいぃブースやなぁと思ってみていましたi-176
3人で仲良く出しておられて、いぃなぁーi-175と思ってましたi-179
私はいいもん市参加させて頂いたの8月からなんで、
まだなれていないんですi-179i-201
お話したいなぁーと思いながら、勇気がなく。。。。という状態だったので、
次、市でお会いできたら、話しかけさせて頂きますのでよろしくお願いしますi-179
ありがとうございましたー^^♪♪


No:203 2009/10/13 23:06 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
