スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2010/12/11 20:07 

今年最後のル・クールカフェマーケット
楽しく過ごさせて頂きありがとうございました
カメラを忘れてしまい・・・・・
画像なしですが><
今回もteddy anneさんのcakeおいしかったです
お越しくださった皆様ありがとうございました
作家のみなさんもありがとうございました

そして、aiちゃんからの
『おねえちゃんとこ夕飯も作っておくわ(^O^)』
のメール最高に嬉しかったです
そしておいしかった~
ありがとう
かなりたすかったよ

そんな相棒と今年最後の出展
明日はいいもん市に出展させて頂きまぁすヽ(´▽`)(´▽`)/←笑

いいもん市出展用に描いてみたレンガです
↓↓
1251

1252

サンタさんとツリーはaiちゃんMADE
ひつじさんはei*MADEです
コラボして並べてみるとかなりしっくりきました
12111

今年最後の出展なんで、
お近くの方、ぜひぜひおしゃべりに来て頂けると嬉しいです


そして、今年Merciのブースに足を止めて下さったことがきっかけで知り合えた
『みぷう』さんが、今回いいもん市に初出店されます
いつも差し入れでおいしいパンやsweetを頂いていたのですが、
今回はお買い物できるのでわくわくです((w´ω`w))
↓↓
みぷうさんblog

Merci最初の方のいいもん市出展の時は
人見知りの血が騒ぎ(!?)
どえらく緊張していた事もあって
ホント、なかなか自分のブースから出れませんでした~
でも明日は、
数少ないMerciのお友達作家さんに会えることが
めちゃ楽しみです
そして、今年頭から加わってくれたaiちゃんのおかげで
Merciの活動がとっても楽しい~です

と、いうわけで、明日楽しんできます(((*´ε` *)
晴れますように。・。・。・*



そして今夜はQ10最終回><!
見逃せません~

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
