
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お買い物編*

►2010/12/12 20:10 

ご紹介させて頂いた『みぷう』さん
かわいく初OPENされていました
飾りパンで手づくりされた看板プレート
素敵でした
メルシィのZAKKAもディスプレイに使って頂いていて感激でした
12124

aiちゃんとあれやこれやと頂きました

12123

12121

どちらも手前に写っているどんぐり型のクッキー
大好きです

帰り道に20そこそこの妹が、
『みぷうさんはホント心の優しい方やし、おいしいし絶対人気ではるわ~
と運転してくれながら深々と言葉にしました(カッコイ*笑*)( ´艸`)フフフ
おねえちゃんもそう思います

そしてもうひとつ、
『絵が描きたい~』と熱くなってはりました
同じくです
今年の出展も無事終え、
来年2/1のMerci1day*shopまでは出展お休み。・。・*
(オーダー品は進めさせて頂きます)
いっぱい絵を楽しもうねヽ(´▽`)/

そして他にも、sao*ちゃんの作品
blogで見て欲しかったのゲットできました
モコモコポーチとCDケース
12125

嬉しい



ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした^^
顔出してくれてありがと~嬉しかったです♪
お買い上げもありがと~

今ネットshop見てきました^^
ローズも可愛いのでローズで背景木の色のままでナチュラルにって無理?
ガーデングッズみたいな感じ^^とかプレートの全面ローズとか。。。
ドアが黒っぽいのでナチュラルっぽいのが欲しいです~
ローズは派手でOK(笑)
全然急がないのでまたお願いします♪
次女がMerciきてはったん?行きたかったわ~といってました^^


No:2157 2010/12/13 09:42 | sao* #3un.pJ2MURL編集 ]

おつかれさまでした☆
なんとか無事一日を過ごせました♪
またまたたくさん写真まで載せていただき恐縮です。
ブースはなれてたので遊びに行けなかった分、友達が堪能してきてくれました(*^^)v
結局こどもさんに取られたらしく(予感してました)
おうちshopに興味深々とメールもきました♪

いつか出してみたいな・・・って夢語ってたのが現実になってすごくふしぎな気分です。
今度はゆっくりおしゃべりしたいです♪


No:2158 2010/12/13 13:12 | みぷう #-URL[ 編集 ]

sao*ちゃん
sao*ちゃんもお疲れ様でしたi-176
欲しかったのgetできて嬉しかった~♪
ありがとうi-178

オーダーありがとうi-189
背景のベースを白木のままっていうのはいままでした事ないけど、やってみます^^♪
ローズOKですi-176
サイズは昨日みてくれていたサイズくらいで大丈夫かな??

お渡しが、次回いいもん市に出展予定がまだ未定だけど、またblogでお知らせさせてもらいますi-190
ごめんね><
ありがとう~i-176

次女ちゃんありがとうi-176
サンタさんたち可愛かったi-185
素敵な音色だったねi-185


No:2162 2010/12/13 23:32 | ei* #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
みぷうさんもお疲れ様でしたi-176
これからもたくさん夢語りあいましょうi-185
お友達さんもありがとうございましたi-189
これからもみぷうさんの素敵な人柄で
『みぷう』のおいしいパンやsweetが広がっていくのがかげながら楽しみですi-176
これからは出店者同士としてさらに話が広がりそうで嬉しいですi-185
よろしくお願いしますi-179i-185


No:2163 2010/12/13 23:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
