
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハッピィ バースディ♪*

►2010/12/13 23:51 

今日はお母さんのお誕生日~ヽ(´▽`)/
aiちゃんとお買い物に出て、
パーティーの準備をしました
ツアー中のnoriは日が合わず、
主人も仕事の帰りがおそい為、
仕事から帰ったお父さんと、eiとaiと主役のhitomiちゃん4人プラスhana(わんこ)でお祝いしました
お向かいの仲良し夫婦さんのプレゼントのケーキおいしかったです
aiちゃんが用意してくれていた家族からの寄せ書きもすごく可愛かったです

カメラ持って帰って、
cakeも寄せ書きもばっちり撮ったのに、
カメラ持って帰るの忘れてしまいました
また改めて画像のせます
楽しかったぁ~

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
