
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランチ♪*

►2010/12/15 19:49 

昨日はKちゃんが誘ってくれて、
素敵なカフェへ
愛荘町にある『coque』というカフェ
Kちゃんもどこかでフライヤーもらって、
行ってみたいという事で、2人ともはじめて空間でしたが、
ごはんもおいしくって
興味ありありの絵本や本がいろいろ置いていて
お店の方も素敵で
のんびり優しい空間でした
愛荘町ってどぉ~こ??
っていう、完全に役立たずナビ!な私でごめんね~
結構遠かったね。
Kちゃんはおでかけ好きで、いろいろ知ってて楽しい
私はなかなかのデブ症サイドなんで、
また誘ってね~
ありがとう(o^-^o)

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はありがとうございました!ゆっくりできて楽しくおしゃべりできて嬉しかったです♪♪  またゆっくりまったりカフェでおしゃべりしましょう☆★


No:2164 2010/12/15 21:09 | K子 #-URL[ 編集 ]

K子ちゃん
コメありがとう~^^i-176
いろいろ連れてってくれてありがとうi-185
また素敵なカフェ教えてねi-185


No:2167 2010/12/16 11:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
