
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケーキと寄せ書き*

►2010/12/15 20:24 

今日、実家に帰りました
ビオラを植えました

写真撮ったのにカメラを忘れて帰り、
アップできなかった、お母さんのバースディケーキ
頂き物のケーキにaiちゃんが用意していたローソクを
おいしいケーキでした
12158

同じく、こちらもアップできなかった
aiちゃん作の寄せ書き
みんながそれぞれ書いたメッセージを貼ってくれて完成
とってもかわいかったです
12157
お母さんとっても喜んでましたヾ(´ε`*ヾ(´ε`*)


わたし、このパティシエうさぎのイラストがとっても気に入って
12156

Merciのpost card用に描いて欲しい~
って、言ってたら早速
12151
可愛い~
他にも3点aiちゃんのnew作品があるので、次の記事でアップします^^

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵ですね。
お母様の誕生日をこんな風に祝うって。。。
ほんと、うらやましいです。
うちの母は、私がハタチの時に亡くなってるから、
お祝いなんてしてあげた記憶がないのです。
もちろん、プレゼントとかはしたけど、
自分の働いたお金とかで、ちゃんとしてあげた記憶がないし・・・

しかも、お母様54歳ですって????
びっくりデス。
そら、eiちゃんやaiちゃんがお若いからあたり前やけど・・・
きっとお母様も、かわいらしいお方なんでしょうね

新作のポストカード・・・
ほら、また欲しくなっちゃいましたよ。。。


No:2165 2010/12/15 22:02 | orange #-URL編集 ]

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなパーティーだなぁ(#^.^#)
皆さんの笑顔が伝わってきそう~♪

aiちゃんポストカードすでに予約(#^.^#)
パテうさめちゃ可愛いよう♪


No:2166 2010/12/16 06:26 | みぷう #-URL[ 編集 ]

orangeさん
そうでしたか、
早くに亡くなられたのですね。
でも離れてしまったようで、
実は生前の頃より近くにいれたりしているのかもしれませんねi-260

私の母も体が強い方ではないようなのですが、
54ってまだまだ元気でいたい年齢ですよねi-189
お姑さんも54歳で、偶然母と同い年なんですが、
とっても元気で嬉しいです。
いろんな人生がありますねi-260
長さより中身が大切なのかもしれませんね。
お互い素敵な人生を送りましょうi-175
なんか、わけのわからんかんじで、
ごめんなさいi-201

sopoの時、post cardたくさん飾って頂いていて感激でしたi-175
ありがとうごじゃいますi-237i-175


No:2168 2010/12/16 11:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
ありがとうございますi-176
母もみぷうさんのパンおいしいって頂いていますi-185
みぷうさんもこのpost card気に入ってくれて嬉しい~i-176
私も狙ってます*笑*
わたしもパテうさ好きですi-185


No:2169 2010/12/16 11:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
