
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

sora*mameさん*

►2010/12/17 18:30 

今日は車をお借りし、
主人とおばあちゃんとお出かけ
ちょうどおばあちゃんとお迎えに実家に向かう途中、
とっても行きたかったイベントの開催場所が通り道なので、
ちょっと早めに出発し、主人によってもらいました
handmade cafeでご一緒のsora*mameさんが出店
ナチュラルでおしゃれぇなZAKKAたち
人柄も大好きな作家さんのおひとりです
12172
あれもこれも欲しかったけど、
ぐぐぐっとガマンしまひた。。。
でも可愛いのゲットできてとっても嬉しい
izumiちゃんありがとう

主人とおばあちゃんと3人のお出かけも楽しかったです
しあわせな冬の日。・。・*

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ei*ちゃん
今日は、寒いなか遊びにきてくれて本当に
ありがとう~
うれしかったよ~
超・かっこいいご主人様にも会えて、ほんとに
うれしい一日でした。
ありがとう~

のんびりしたイベントだったけど
いつも傍においしいパンがあって
2日間、楽しみました・・・笑

虹色ポッキーもありがとね♪

また、遊んでね。


No:2172 2010/12/17 19:09 | izumi #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

izumiちゃん
イベントお疲れ様でしたi-179
この季節、外のイベントは寒いけど、
素敵なテラススペースやったねi-189
ちょうどおみやげも兼ねてパンも買えたから嬉しかったよi-185
主人はランチにも興味を持っていたので、
また一緒に行きたいと思いますi-185
褒めてくれてありがとう><i-201

こちらこそいろいろありがとうi-176
ぜひ!また遊んで~^^i-194


No:2173 2010/12/18 08:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
