
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cafe mor納品*

►2010/12/19 07:18 

昨日はMerciのZAKKAを取り扱って頂いている
お友達のカフェ『cafe mor』へ納品へ行ってきました
cafe mor』は今月の13日で4周年が経ちましたおめでと~
カメラを忘れたので
画像なしですが、『今日のごはん』おいしかったです
最近はおめでたのcocoちゃんのサポートに癒し系の旦那さまTっちがお手伝いしてはります
絵本も増えていて嬉しい
ますます癒し系のmorです
昨日はおじいちゃんも遊びに来ておられて、
ますますあったかファミリーの『cafe mor』でした
※営業時間の変更がございますのでcafe mor ホームページでご確認をお願いします
↓↓
cafe mor HP



昨日のおでかけで早速sora*mameさんのヘアピンを
12181
ペンダントも『sara*mame』さんの
バッグは『*19*』*kei*さんの
Merci aiちゃんMADEのシュシュをブレス代わりに
どれもお気に入り
handmadeにはまっています。・。・*

お知らせ*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらi-175
なんかcafe morって連呼してくれてるi-278
ありがとうi-189
ステキなかわゆいプレゼントもありがとうi-194
大事にするねi-236
後ほどcafe mor newsも更新しますi-184


No:2174 2010/12/19 11:21 | morcoco #-URL編集 ]

cofe morさん行ってみたいです(#^.^#)
今年中に行けるかな~♪
ヘアピン可愛い♪

明日、楽しみです(#^.^#)


No:2175 2010/12/19 21:21 | みぷう #-URL[ 編集 ]

morcocoちゃん
こちらこそおりんごありがっとうi-264
おじいちゃんにもお会い出来て嬉しかったわぁi-176
めっちゃ素敵なおじいちゃんTっちと仲良しさんなんやね~i-185
サイコ~i-184
いつもありがとうi-176
ひきつづきお世話になりまっすi-189


No:2176 2010/12/20 11:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
morおすすめですi-175
今日お待ちしていますi-176
お気をつけていらしてくださいねi-179i-185


No:2177 2010/12/20 11:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
