スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わたしのサンタさん♪*

►2010/12/26 11:20 

毎年、サプライスでサンタさんが来てくれます
毎年聞いてもらっても『何もいらん~』と、かわいくない嫁ですが、
と、言ってもきっとサンタさんがきてくれそうなので、
今年は手袋が欲しいと言いました
雑貨やさんで手袋みていたら、
ちょうどリーズナブルなお値段で可愛いのがあったので
ラッキーと思ってのお財布から買わせてもらう事にしました
買う前、主人に
『可愛い手袋を見つけたので、クリスマスプレゼント用に買わせてもらいますってサンタさんに伝えね
メールし、ラッピングしてもらった手袋を
自分で自分の枕元において(笑)25日の朝あけよう
と、23日からスタンバっていたのですが・・・・
24日の夜、まさかのサンタさんが来てくれました~

12265
こういうベストが欲しかったので、
すごーーーく嬉しかったのです
が、逆に『手袋』申し訳なかったかんじです


主人の欲しい物は、
カメラのもんやったり、ファッションアイテムやったり。・。・
わからないので、
この時期、主人がお小遣いで買おうとしている物をプレゼントにあてたりしています
しかしそれもマネーなので、プレゼントといえるのか、どうか・・・ゴメンネ
今年は手前のこのダナーのブーツかわいい
12264

お父さんサンタさんがくれたおいしいものやら、なんやらで2人パーティ
楽しいイヴを過ごせました

メリークリスマぁスヽ(´▽`)/

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
