
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

厄除け*

►2011/01/18 12:22 

昨日は主人に、
立木さんへ厄除けのお参りに連れて行ってもらいました。
0118123
長い階段に息切れしまくりで、
日ごろの運動不足を痛感致しました
すれ違うはじめましての方とも
こんにちは
って、あいさつし合えたり、
くだりの方があと半分って教えて下さったり、
景色がよかったり、
しんどかったけどお参り出来てよかったなって思いました

無事お守りも購入できました
0118223

くだりはくだりでひざの皿が痛いという、
完全なる老化現象を感じたので、
体力づくり心がけないとやばいなって思いました。・。・。・><

その後はモールをうろうろお買い物
ひさびさのおデート楽しかったです

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

去年 
mieちゃんも娘のお供で
立木さんにお参りしました
めっちゃ疲れたわ
しんどいし ご利益があるのかもな




No:2214 2011/01/18 17:57 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

立木山わたしも前厄の時に昇りました~i-237
小学校の時以来の立木山だったのですが。。。
あの頃は数を数えながら、余裕でサクサク昇っていた記憶が・・・i-237
あれから20数年・・・ゼェゼェ言いながら登る途中、
何度心が折れそうになったことかi-201
そして、まさか!!!
おじいちゃんおばあちゃんに抜かされるとは思いませんでしたi-202
と、思い出してしまったエピソード、思わず書いてしまいましたi-237
下りは下りでヒザガクガク、もちろんなります(笑)
体力づくり。。。ほんとちゃんとやらなきゃと痛感させられますよねi-201i-201
でもがんばって登られたからきっと厄除けになりますねi-234i-189


No:2215 2011/01/19 16:58 | tane* #-URL[ 編集 ]

お疲れ様…
立木さんって大変だと主人の両親に聞いたことあります。
私の近くの太郎坊さんよりは階段が少ないとか…
でも、この石の階段大変ですよね~
本当に…
私も一度行きたいと思っているのですが…
いつも、駐車場が満で登ることできません(/ー ̄;)シクシク


No:2216 2011/01/19 19:31 | 木工とんちゃん #-URL編集 ]

mieちゃん
ホントぉご利益ありそうでしたわん><
mieちゃんやっぱ若いなぁi-189
私、10年後登れる気がしなかった・・・・


No:2217 2011/01/20 22:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

tane*さん
うぅ~思わず手をとりたくなるようなエピソード
ありがとですi-189
おじいちゃんやおばあちゃんも登っておられて私もびっくりしましたi-189
このままではあかん!って思ってたのに、
なんだか安心しちゃいましたi-176
って、ダメですね~i-229笑ヘヘヘ


No:2218 2011/01/20 22:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

木工とんちゃん
『太郎坊さん』初めて聞きました~
おそるべし!!

ん~、あの駐車場。
私の場合自分では停めれないパターンなかんじでした><!
満車なほど人気なんだねi-189
とんちゃんも行けるといいなぁi-179


No:2219 2011/01/20 23:01 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
