
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬派*

►2009/10/14 23:24 

くまとけいと

寒くなりましたね
寒さに強くはないんですが、
冬って、いろんなぬくもりに幸せを感じれるので
夏より冬の方がすきです
暖まったお布団の中なんて、幸せすぎて、出れません
それから、木の枝に雪が積もってるのとか、
雪が積もったいつもより薄明るい夜の景色とか、音とか、
雪の落ちてくる様子とか。
クリスマスソングって、最高にHappyな気持ちになれるし、
毎日毎日、みんな普通に夜中の12時、今日と明日をまたぐのに、
12/31の夜だけは、みんなでカウント始めたり、特別

冬の好きな所あげたらきりがないのです

今日はル・クールカフェマーケットの準備やDIG'Sさん追加分を選んだり、
実家に帰ってました
そして、父に連れてもらって、DIG'Sさんに追加分を持って行かせて頂きました

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

夏休みがいっぱいあった頃までは夏のが好きやったかもしれんけど、
今はうちも冬のが好きかなぁi-228
いろんなイベントがあってわくわくするよねi-184i-184

DIG'Sさんもう追加分持って行ってきたんやぁi-34
たくさん置いてもらえてるんやねi-87
eiちゃん車で連れてってよーi-278


No:209 2009/10/15 15:26 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

あたしも冬派!!
冬だぁ~いすき♪
めっちゃ特別な感じする☆
今からワクワクするもん♪(笑)


No:211 2009/10/15 15:38 | azusa♪ #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
うんi-237i-176
冬は蚊もいないしi-234
わくわく^^♪


ほんま、自分の運転テリトリの狭さにまいるわーi-278i-202
車かりてeiが姫2人に乗ってもらってgo!したら楽しいのにぃ♪♪
道もよくわからいプラス運転コワイi-183
名案やのに、ごみぃん~m(--)mi-175


No:213 2009/10/15 23:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

azusa♪ちゃん
ホント、特別やなぁi-175
実際真冬が来たら、え??寒すぎるi-183!と思うコトもあるけど*笑*
冬はスペシャル~♪
鈴の音が聞こえてくるわ~♪(笑)


No:214 2009/10/15 23:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

やっぱりeiちゃんもそうやったか~i-190
うちも超ペーパードライバーやから運転できるかわからんi-229
いつかマイカー購入したら車でブイーンと滋賀まで遊びに行くわねi-185


No:220 2009/10/16 15:37 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
cocoちゃん免許持ってたんやi-190
たしかにイメージないわぁi-278
我が家は子供が出来たらマイカー購入考えようかーi-190
って、状態やわi-179
実家が近いし、いざって時はお借りして主人に任せてしまってるi-201
しばらく乗らないと、さらに運転こわくなるし、
(周りもコワイやろうし*笑i-201)
練習しないとなぁ~i-273


No:222 2009/10/16 18:35 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
