
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろえんぴつ*

►2011/01/28 00:53 

色鉛筆風にpaintしました
Merci1年目の時に長いの作っていたんですが、
どうも長すぎたので、
もっと短いの作りたいって、思ってからとりかかるまで結構長かったです
予定どおり、いろんな色作れて自分では満足しましたっ
お気に入りなカラーを見つけていただけたら嬉しいです
0127323

0127523

ストラップとして販売しますが、
ストラップ部分をはずして、
お手持ちの皮ひも通したりしてもらってペンダントとかにもカラーによっては使えそうかなと思います
0127423

ニス加工しています
※書けません(一応)

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~すっごい可愛いです。
かなりツボです。
どの色にしようかな~ってかなり悩みます。

1日いけるかなぁ・・・行きたい!
子供がランドセルに付けても可愛いでしょうね。


No:2226 2011/01/28 08:39 | orange #-URL編集 ]

orangeさん
嬉しいコメント
ありがとうございますi-237i-176
よかったらぜひいらしてくださいね^^i-185

ちびっこがランドセルにつけてくれたら
嬉しいなぁi-176i-178


No:2227 2011/01/29 10:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
