
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci 木のペンダント*

►2011/01/30 20:06 

作品紹介

今年作ったペンダントです
0130623
リバーシブルーです
0130523

こちらはグレーとネイビー、リバーシブルの色ちがいです
0130423

お気に入りで私物にしたデザイン、また描きました
1点1点手描きなので、
やっぱりまた描いているうちに雰囲気が変わりました。
0130323
裏面にRoseをプラスしました。・。・*
0130223


こもってちょこちょこ制作していました
まめに新作アップできていなかったので、
ご紹介しきれていませんが、
出展の間が空いた分、いつもより新作が多いです。
Merciの雰囲気が好きって思ってくださる方に、
楽しんで頂けると嬉しいです

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いぃ~(#^.^#)
明日が楽しみです♪


No:2230 2011/01/31 07:28 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
ありがとうございますi-176
私こそ会えるの楽しみですi-185i-185


No:2231 2011/01/31 09:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
