
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/02/01 20:54 

Merci 1day*shop 8
無事、楽しくOPENさせて頂けました
ありがとうございました
お知らせさせて頂くのが、eiai2人のblogくらいなので、
来てくださる方、おられるかなぁ?
なんて、思ったりするのですが、
『1日』って、覚えて頂いたりで、
思いがけぬ嬉しい方が来てくださったり、
とっても嬉しい1日となりました
0201223
Merciの雑貨を気に入ってくださったんだなぁ
と、感じとっても幸せな気持ちにさせて頂けました。・。・*
お陰様で今年1回目も無事終えました

そして、おいしい差し入れ
キレイなお花など頂きありがとうございました
0201123

いつも仕事帰り、一報をくれる主人
いつもお仕事帰りはハラペコさんで今日の夕飯は何か聞いてくれるのですが、
今日は、まず先に、
『どうやった?楽しく過ごせた?』って、
穏やかな一言。気にかけてくれる心づかいにも感謝です

aiちゃんも、welcome用においしいガトーショコラ作ってくれて、
ありがとう
味自信ないとか言ってたけど、好評頂けて、お姉ちゃんも嬉しかったよ~( ´艸`)
よかったね~
いつもありがとう

また3月の1day*shopに向けて、
毎日を大切に制作に過ごしたいと思います

きっと、あっという間。・。・!



P.S
みぷうさん!カステラand和三盆のクッキー絶品です
ありがとうございました

Sタロくん彼女出来ておめでとう
嬉しい報告で姉、happyでした

出展の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今年1回目の1dayshop♪
お疲れ様でした~(#^.^#)

気にかけてくださる旦那様。うれしい一言ですね♪

可愛いメルシィたちに見守ってもらってこれからも手作り頑張ります(^^♪
お菓子気に入っていただけてうれしいです♪

aiちゃんmadeのガトーショコラ、ほぼ旦那さんがいただきました。
しっとりで美味しかったです~^m^

楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)





No:2232 2011/02/01 22:13 | みぷう #-URL[ 編集 ]

昨日は、もう行けないなぁとあきらめていたんです。
車もないし・・・御友達誘っても、行かれないとかで・・・
で、思い切って、原チャリ飛ばしていきましたよ。。。
(○゚ε゚○)プププー

で、欲しかったストラップもget出来て♪

ホントにケーキも美味しかったです~

旦那さまもやさしいですね♪


No:2233 2011/02/02 08:37 | orange #-URL編集 ]

みぷうさん
昨日はどうもありがとうございましたi-260
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いて、
感謝ですi-176
お友達さんとみぷうさんのやりとり楽しかったです*笑*
仲良しコンビでしたね!
またお二人に会いたい^^i-176

おいしい手づくりもありがとうございましたi-277i-178

aiちゃん喜んでました^^ありがとうi-176


No:2234 2011/02/02 09:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

orangeさん
昨日はどうもありがとうございましたi-260
原付!!!
寒かったでしょぉぉ><
ありがとうございます!

ストラップ気に入っていただけて嬉しいですi-179
aiちゃんも、ケーキの事、みなさん優しい~><i-176と喜んでいました。
ありがとうございますi-176

sopoさんもそうでしょうが、主人の理解がないと出来ない事ですもんねi-189
お互いありがたいですねi-260i-260i-260


No:2235 2011/02/02 09:28 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
