スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品のお渡し*

►2011/02/02 18:31 

昨年末にいくつか嬉しいオーダーを頂いていて、
1月こもっている間に、じっくり仕上げさせて頂いていました
おめでたぁいお祝い品だったり、看板だったり、記念品だったり、
Merciで頼んで頂けた事がとっても嬉しかったです
(普段頂けるオーダーももちろん光栄です)
そして、みなさん大体のイメージだけ伝えてくださって、
後は、任せて下さったり、私としても信頼のある方ばかりだったので、
とても描かせて頂きやすかったです
わくわくしながら制作させて頂きました
が!やっぱり小心者です~
もちろん!自分では全力のお気に入りですが、
出来上がって、お渡しするまで、
気に入ってくださるか、ドキドキ)))
これは毎回の事ですf(^^;ヘヘヘ

そんな今回オーダー頂いていたお品、
昨日で1点以外お渡しする事が出来ました
みなさんとっても笑顔で喜んで下さり、
よかったぁぁ~(´▽`)です。・*
すごく嬉しかったです
ありがとうございました
看板と記念品は、またお知らせと一緒に順にアップさせて頂きたいと思います
まだ先の物もありますが、
どれもお気に入りなので、ぜひまた見て頂けると嬉しいです

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
