
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FICA*

►2011/02/08 18:31 

今日はお友達のあっちゃんと娘ちゃんのIちゃんと久々お出かけ
smoothさんの素敵なで、smoothのayaちゃんとsora*mameのizumiちゃんが開催された
『FICA』というイベントにおじゃましてきました
普段はスクラップブッキングの講師をされているayaちゃんですが、
『FICA』では、ファブリックパネルのワークショップを予約製で行っておられ、
みなさん可愛い生地を持ってこられていて、
素敵なパネルを作っておられ、楽しそうでしたヽ(´▽`)/

私のお目当ては可愛いZAKKAと木工品
そして、ayaちゃん and izumiちゃんに会うこと
と、思っていたら、
handmade仲間さんたちにも会えたのでらっきーでしたっヽ(´▽`)/
izumiちゃん手づくりのクッキーのプレゼントもとっても嬉しかったです
0208223

0208123

お茶やお菓子を頂き
素敵な空間で楽しい時間を過ごさせて頂きました(´ε`*)アリアトー


その後、あっちゃんとIちゃんと和食なランチ
0208323
楽しいおでかけとなりました
ありがとう(◎´∀`)ノ

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日は本当にありがとう!
なんだかばたばたしてしまってくつろいでもらえず、ごめんね!
またゆっくり遊びに来てね♪
会えて嬉しかったです!


No:2238 2011/02/09 15:53 | smooth #-URL[ 編集 ]

smoothさん
素敵なイベントでしたi-176
とんでもない、みなさんそれぞれいろんな場所でくつろいで楽しんでおられる様子でしたi-51i-176
私たちもくつろがせてもらってありがとうi-179i-178
ぜひ、また遊びに行きたいi-185
ありがとうi-179


No:2239 2011/02/10 08:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
