
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなのひろば*

►2011/02/12 18:50 

ただ絵が好きなだけのド素人の私。。。。
今までの原画の用紙がジャストサイズでまわりに余白が無い為、
ステップアップするには、不便が生じてきまして
主人の職場の親切な方がアドバイスくださいました
主人を通じて丁寧にいろいろ教えてくださり、
感謝感謝です
今までたくさんpost card用に描いて貯めてきたので、
ガックシきましたが
今後描く分はもちろん、
今まで描いたお気に入りのイラストもぼちぼち用紙を変えて描き直して行きたいと思います
aiちゃんも同じく。で、ごめんね。

今日やっと筆をとりました。
まず、お気に入りの『みんなのひろば』のお誕生日会のイラスト。
前描いていたのはメルくま兄弟と仲間たちでしたが、
今回はメルシィとチェルシィに描き変えました。
何色使ってたっけ??って状態で、
同じ物を描くのは難しく、
以前描いていたあわい色が出せず濃くなってしまいました
が!また新たなお気に入りのイラストが描けました

下書き段階↓↓
0212423

完成↓↓
0212523

必ずさらによいもの(自分レベルの)を描くって気持ちを持って、
新しいイラストとともに、
ぼちぼちこの作業も前向きに続けて行きたいと思います

まだまだ知らない事がたくさん
これからもいろんな事勉強していきたいと思います

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

eiさん♪
絵の世界ますますひろがりますね(#^.^#)
下書きも可愛い♪
またいろいろ教えてください~♪


No:2241 2011/02/13 06:19 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
最初は書き直し、
ガーン・・・・i-282
って、おもっていたけど、
全ての事に意味がある、
よい勉強にもなるし、
さらによいものが出来ると信じて
頑張ります^^i-185
ありがとうi-176


No:2242 2011/02/13 20:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
