
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ル・クール カフェ マーケット*

►2009/10/16 01:23 

ルクール
10/16・17はル・クール カフェ マーケットに出店させて頂きます
rioちゃんとhiraちゃんも一緒です

今回のルクール出店にあたり、
感謝の気持ちを込めまして
ちょっぴりですが、お得なお知らせです
Merciのpost card 枚お買い上げ事に
こちらのひっかけられるCLIP、お一つプレゼント

ひっかけられるCLIP1

ひっかけられるCLIP1

あんまり嬉しくなかったらすみませんです
なくなり次第終了です

大好きな作家さんたちに会えるから私自身楽しみです
まだ、カメラが壊れたままで残念ですが
携帯カメラでかわいぃ作品を撮らせてもらってくるつもりなので、
blog更新楽しみにして頂けたら嬉しいです

お知らせ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ひっかけられるCLIPめちゃかわいいi-175
ボタンの柄とか初めて見たーi-189
これも是非morに置いてi-184i-184

ル・クール カフェ マーケットはどーお??
賑わってる??
なかなかeiちゃんの出店姿見に行けへんなぁ~


No:221 2009/10/16 15:42 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
ありがとう~i-175
らくがきみたいにラフな絵やろi-278i-190
真剣やで*笑i-175*
ル・クール カフェマーケット 3ヶ月あいたコトもあってか、
1日目たくさん来てくれはったよーi-176
明日はどうやろうなぁi-179
また報告するわぁi-175


No:223 2009/10/16 18:41 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

クリップのプレゼントi-189お得感あってめっちゃいいやんi-234
明日もがんばってねi-278


No:224 2009/10/16 22:08 | nao-T #-URL[ 編集 ]

No title

お疲れ~♪
ルクールどうやった?
クリップのプレゼントもいいね!!
楽しみが増える感じ♪


No:225 2009/10/17 18:10 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

No title

nao-Tちゃん
ありがとうi-237i-175
楽しかったよi-175
お得と思ってくれはったら嬉しいなi-179i-190


No:226 2009/10/17 22:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

dimple☆さん
今回は出展者さん多くて、
素敵な作品がいろいろあって楽しかったよーi-185
3ヶ月ぶりのルクールに癒されたi-179i-176


No:227 2009/10/17 22:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
