
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピックアップ♪*

►2011/02/24 21:03 

出展のピックアップです


いつもMerciの雑貨を取り扱ってもらっているお友達親子の癒しcafe
cafe mor
今年から定休日を日曜日に変更されまして、
何か楽しい事を^^
なんて、去年から話題が出ていたのですが。・。・。・( ´艸`)*

4/3(日)
『cafe morの手づくり市』
11:00~16:00
開催されます

また詳しく決まり次第、近くに詳細アップさせて頂きます
今は楽しんでいこう
と、わくわく段階です*笑*

勝手に看板プレート作りました~
ゆるいラフなナチュラル~なかんじの

0224123

よろしければ、スケジュール帳にチェック頂けると嬉しいです(´∀`)σ
どうぞよろしくお願いしますm(^^)m。・*

お知らせ*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

morさん、行ってみたいです♪
これからの情報、楽しみに待ってますね~♪


No:2255 2011/02/25 08:16 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
ありがとうございます^^i-185
みぷうさんも気に入ってくれそう^^i-176
3日お互い頑張りましょう^^♪♪


No:2256 2011/02/25 10:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

かわゆい看板ありがとうi-175
入口に飾ろねi-189i-189
また詳細打ち合わせしましょーi-184

みぷうさん
morに興味持っていただいてありがとうございますi-179
機会があれば是非遊びにいらしてくださいi-194


No:2257 2011/02/25 15:04 | morcoco #-URL[ 編集 ]

morcocoちゃん
体調どう?
大事にしてねi-176

動き出したねi-175
楽しみ~^^i-185
看板ありがとうi-184わくわく


No:2258 2011/02/25 16:56 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
