
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たのしい1日♪*

►2011/02/25 23:50 

hiraちゃんと『楽go市』へ行ってきました~
素敵なモデルハウスでの素敵なイベントでした
ぐぐぐっと我慢しましたか、わゆいのたくさ~ん
楽しい時間を過ごさせて頂きました
明日も開催されますよんヽ(´▽`)/

getしたもの
0225123
 
そして、先日食べておいしかった
『おやつこうぼう ふわり』さんのゆずのドロップクッキーを、
hiraちゃんと一緒に友人たちへのおみやげプラス自分たちの分頂きました
帰りの車の中で、自分の分のまた3枚とも食べてしまい・・・・
主人の分残してあげられないジャイアンなわたし。ダメだねぇごめん~

帰り道。GO GUYで発見した『Rustic』というカフェへ
かわいいカフェでした
素敵な手づくり雑貨たちも並んでいました

hiraちゃんありがとう~
楽しかったよ~

そして、いったん帰って家事してから、
お楽しみは夜も

サボ*テンのメンバーの全員の日が合わず、合わず・・・
クリスマス会も忘年会もすっとんで、
遅すぎる新年会行いました*笑*
0225223
話がつきず楽しい1日でした~

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
楽go市に来てくださって、ありがとう♪
lacoのものまでご購入してくださっていたのね。
重ね重ねありがとうです。
私も、読み逃げです・・・。
これからも楽しみにしていますね♪


No:2259 2011/02/27 10:07 | lacoです #-URL[ 編集 ]

lacoさん
素敵なイベント楽しませて頂きありがとうございました^^i-185
お会い出来るの楽しみにしていたのに、
blog見せて頂いてる事しか言えず・・・笑
チビlacoちゃんの羊毛作品blogで拝見しましたが、
めちゃくちゃ可愛いですね*^^*i-176
チビlacoちゃん自身もめちゃかわゆいですi-175
また会えたらいいなぁと、よろしくお伝えください^^
それと言いたかったのに言い忘れてしまった事がもう1っです~
lacoさんのblogリンクさせてくださいませm(^^)m
こちらこそ楽しみにしていますi-179


No:2260 2011/02/27 22:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

楽go市へと来て下さってありがとうございました。
皆でeiサンかわいいなぁ~~~
帽子めっちゃ似合ってるなぁ♪♪
 とかってコソコソ喋ってました。。。笑
なかなかイベントへお邪魔出来ず、でも可愛いのんイッパイ!!
またまたお会いできる日を楽しみにしてます♪


No:2262 2011/02/28 10:12 | yuru*yuru #-URL編集 ]

yuru*yuruさん
コメントありがとうございますi-237i-176
楽go市素敵なイベントですね^^i-176
楽しませて頂きありがとうございました^^i-176
お話できたらなぁ~なんて、
ときめきながら行くのですが、
なかなか残念な自分ですi-239

かわいいだなんてとんでもないです。。。
よく見なくてもアラがボロボロでますi-88
(探さないでくださいね*笑*)
でも、優しいお言葉嬉しくガッツリ励みにさせて頂きますi-176

これからもどうぞよろしくお願いします^^i-185


No:2264 2011/02/28 14:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
