
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガーデニンググッズ強化!!

►2011/02/26 23:48 

先日blogに鉢植えにペイントしてリメイクして、
お母さんに贈った事をアップしました

そしたら昨日、高校時代の友人がメールくれて、
blog見てくれてるのがめちゃくちゃ嬉しい~うえに、
Merciのガーデニンググッズをガーデニング好きのお母さんに贈りたいと考えてくれている内容でした(T T)アリガトウ~
この間、ペイントした大きめの鉢の商品化は考えていなかったのですが、
かなり嬉しくって早速、今日弟に連れてもらって鉢見に行きました
1日のMerci1day*shopまでにはどうしても間に合わせたかったので、
お家帰って集中集中。・。・*
描けました~
0226423

ぐるりと後ろも可愛く可愛く
3パターン
0226723

0226623

0226523

さぁむい冬をへて~、
あたたかい春がやってきたらガーデニング日和ヽ(´▽`)/
友人ママ気にいってくれはると嬉しいぃなぁ

こういう、たくさん持ち運び難な作品も、
せっかく1day*shopはじめているんだから、気にせず取り入れてこ~と思いました
友人が気にかけてくれたおかげです
Cありがとうねん(*´Д`*)

小さい鉢やガーデンブロックにもまたまたペイント
0226323
ガーデニンググッズ強化だっ

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
