
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/02/27 23:06 

月1かふぇ and 手作り市場

お越しくださった皆様、
Merciをお買い上げくださった方、
御覧下さった方、
ありがとうございました

mieちゃん、のりちゃん、スタッフの皆さん
お世話になりありがとうございました


来月は 3月26日

比良八講の開催会場

近江舞子南浜での参加になるそうで、

Merciもまた委託お願いさせて頂く予定です
どうぞよろしくお願いします

撤収パタパタなってしまって、
ゆっくりお話も出来なかったけど、
作り手のお仲間さんプラス会いたかったちびっ子ちゃんたちの顔も見れて、
うれしかったです~ ( ´艸`)ムフ


。・。・。・。・*
今回イベントにお越しくださった方
mieちゃんのblogにて
お礼のごあいさつに加えて
お願いの記事がアップされていました
チェック頂けると幸いです。
↓↓
mieちゃんblog

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
