
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/03/02 15:33 

『Merci1day*shop 9』

足元が悪い中、お越し頂きありがとうございました
誰も来られないかもしれないね
なんて、のんきな事を言っていましたが、
ホントにおかげさまで、
楽しい時間となりました(´▽`)
Merciだけの空間にわざわざお越し頂き、
『癒されたよ~』なんて声をかけてもらえて、
すごく制作の励みになりました
ありがとうございます
0301523
最終aiちゃんとガッツリ制作したりしていましたが*笑*
最近なかなか一緒に制作の時間がとれていなかったので、
それはそれで、とっても嬉しい姉でした



。・。・。・。・
↓どうでもよく長いです

そんな楽しい時間から一変して、
aiちゃんと一緒にお片づけをタタタっと終わらせ、
1人になった後、
夕飯を急いで作っていたらぁぁぁ、
包丁で親指切ってしまいぃぃぃ、
とりあえず、続きを!って思って続行し、
そのうち止まる!がんばれ私の自然治癒力!!と思いながら、
左手あげながらメールしたり、ごはんしたりしてたのですが、
変な切り口で、出血が止まらず
だんだん止まる気配の無さに不安になってきて、
お母さんに電話しました~
まぁ、結局病院に連れてもらう事になったのですが
なんやかんやで気づいたら2時間ちょい出血していました
ちょっと声聞きたくて電話したらどえらく心配かけてしまい、
ごめんね><という感じでしたです。

たいしたことないんです。
中途半端なかんじで。
削げたらしく治るのに時間がかかるパターンのやつみたいです・・・
今日も行ってきたのですが、
また見てもらいに行かないとダメで、トホホです。
そして、地味にいろんな事が不便で痛いです~
普段の当たり前に感謝です

それからお母さんお父さんどうもありがとう

出展の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1dayshopお疲れ様です~♪
怪我、大丈夫ですか☆
出血が止まらないと不安になるの、めちゃくちゃ経験あります☆彡;
きれいに切れてるとすぐに引っ付いてくれるけど、
包丁って微妙に切れ方ぐにゅんってなるから・・・
お大事にしてくださいね(>_<)
aiちゃんの手作り、うらやましい~♪


No:2267 2011/03/02 16:58 | みぷう #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした^^
やっぱり行って良かったよ~e-266
怪我大丈夫?
私も新婚当時にコップで右手の小指と薬指の間 パックリ切れて パニックになって水で流してたけどずっと血がでっぱなしで^^; どうしていいかわからず旦那の帰りを待ってから病院連れて行ってもらったら なんと・・・
4針も縫った~~
お勤めもまだしてたし お茶くみも出来ず^^;
不便だったこと思い出したi-201

主婦やし女やしどうしても水触りたいけど治るまで我慢して 頑張って。
お大事にね。

こめんとありがと~


No:2268 2011/03/02 17:34 | sao* #-URL編集 ]

みぷうさん
コメントありがとうございます^^i-176
最初は強気だったんですが、
1人だとなんだか不安になりましたi-278i-201
でもケガ自体は全然大丈夫です^^
みぷうさんありがとうi-80

aiちゃんのメニューは、カレーとサラダi-175
とってもおいしく頂きましたi-277i-176


No:2269 2011/03/04 10:39 | ei* #-URL[ 編集 ]

sao*ちゃん
1日はわざわざありがとうi-176
次女ちゃんも来てくれて、
嬉しかったよぉi-178
コメントもありがとうi-176
そのパックリいたそ~~><!
どうしても水まわりの仕事ばっかりだから、
ケガすると不便やねi-195
でも、血が止まらなくって焦ったけど、
そんな大した事ないから、
自分で笑っちゃうくらいなん*笑*
ビニール手袋してのんびり頑張るわ^^i-185
ありがとうi-184


No:2270 2011/03/04 10:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
